Home > 近所の気になるあの子

近所の気になるあの子

  • 2010-05-21 (金)
が今年も咲いていたよ!!あの子って花の事です。 擬人化です。

花の事ばっか言ってんなよと思いつつも。
花はいいよ。
花はいい。
花が好きだ。
だから、今回も花の話を聞いてください。

毎年ながら、その近所の花は色とか形とかホント可愛い。

「色とか形とか可愛い。」

なんて稚拙な表現なんだ。


しかし、「花が好きだ!」を伝える為にはストレートが一番いい!

だから、可愛いのは「色とか形とか」で毎年、押します。


何ていうお花なんだろう?
今年こそは持ち主の人に聞いてみようかな。

でもピンポンして「このお花の名前を…」って言うのも気持ち悪るがられるだろうなぁ。

では、タイミングを見計らって、いつか自然に聞いてみる!!

お花に水をあげてる時がベストとみた!!

「色とか形とかナイスですね。」と言ってみよう。

もっと気持ち悪がられるだろう。


そんな、話はおいといて、


22日は、ちょい久しぶりのアコースティックでハイパーヨーヨです。
うれしーーーっ!!
本編+アンコールで約1時間のアコースティックライヴです。
うれしーーーっ!!


アコースティックなハイパーサウンドもとってもいいです☆

ぜひ!ぜひ!遊びに来てくださいね☆

さだち☆ちはる


Home > 近所の気になるあの子

Search
Feeds

Page Top