Home > Yumiko > からあげくん

からあげくん

おばんです!

今日は、リハーサルをしてきたよ。

たくさんの事をしたんだよ、色々と!

そしたら楽しみになったよ!

16日日曜日にある、

亀戸サンストリートさんと、石丸電気さんでのライブ!

この日も僕達と一緒に、良かったら歌って踊って遊んで下さい!

ご来場待っています!4649ね!

その帰りはローソンに寄って、

からあげくんを、買いました

レッドを買いました、食べました、

すごく、美味しかったんだ、

そしたらね、ぼくはね、

もっと、食べたくなってね、

もっとからあげくんが食べたくなってね、

その帰り道に、別のローソンに立ち寄って、

ローソンを、はしごして、

また、からあげくんを買ったんだよ、

今度はチーズを買ったんだよ、

そしたらまたまたすごく、美味しかったんだよ、

もう!なんでこんなにうまいんだからあげくん!

ローソンめ!こんなにうまいからあげ作ってくれてなんとゆうかもう本当ありがとう!

そんな風にぼくは思ったんです。


んじゃ!

16日まってるね!☆


ゆみちゃん


Home > Yumiko > からあげくん

Search
Feeds

Page Top