Home > yukarin > 今日のあたいちゃん♪

今日のあたいちゃん♪

今日、新宿タワーレコードさんに立ち寄ったら、ハイパーヨーヨちゃんのCDが勢揃いしていた!! うちの子達がみんないた。 ハルウタなんか、4月半ば発売だったというのに、まだ面だしでポップもついてた。 ありがとうございます!タワーレコードさん!!


嬉しくなってテンション上がっちゃってたので、あたいちゃんは、アイスクリーム屋さんに行ってアイスクリームを食べた。


なんせテンション上がっちゃってるから、ダブルでいった。
しかも、裏技で。
裏技とは。
2つ乗せ方式じゃなくてカップとコーンに分けて注文する方式。

だってコーンは食べてる途中にアイスが溶けちゃう。
手がベトベターになっちゃう。


なので、ブラザーコーンの方が溶け出した時に、
カップの方にコーンの方のアイスを突っ込むのだ!


今回も
成功した。


でっかいとんがりコーンみたいで、可愛く思えたりもする。

2つのフレイバーが混ざりあったりして3度おいしかったりする。


裏技をくり出した後は。


ビレッジバンガード行ってお香を買った。

家でお香をたくと、家族全員に
『臭い』
って言われる。


余裕のない家族だなあ。と思う。

だけど負けじと、オレっちたいてゆくゼ!!!☆☆☆
あたいちゃんはお香のある生活を満喫するゼ!!!

そんな、2010年5月13日でした。

明日はリハーサルがんばるっち。

おやすみやさい♪

ゆかりん♪




Home > yukarin > 今日のあたいちゃん♪

Search
Feeds

Page Top