Home > yukarin > また!こんな時間!!

また!こんな時間!!

みなさん、こんにちは。
ゆかりんちゃんだよ。


何をしていたかってゆうとね、
今日は1日リハーサルをしていたんだ。
そしてね、
夜11時過ぎに帰宅したんだよ。


だからさっさとお風呂にでも入ろうと思ったんだけどね、

なんかダラダラしちゃってね、

そしたら、何故か、急にクローゼットとか下駄箱の掃除したくなってね、

今の今まで、お掃除していたんだ。

うん、とっても綺麗になったよ♪

綺麗になったけどね♪

お家は綺麗になったけど、

ぼくはこのままでいいのかね?♪

この不健康生活から脱出しなくていいのかね?♪



もう明日から、朝5時に起きて夜7時に寝るから!!!
そうするから!!!
わたし、そうするから!!!
嘘だから!!!


嘘だけど!!!


気持ちだけでも、そんな感じでいくから!!!


とかなんとか言ってたら、
すっごく眠たくなってきたから寝るよ!!!♪

下水道に住む、ピザの大好きな、正義の緑色の亀の夢を見ます。

みなさん
おやすみやさい!♪

ゆかりん♪


51FUR3YZH6L._SS500_%5B1%5D.jpg

Home > yukarin > また!こんな時間!!

Search
Feeds

Page Top