Home > なんていいGW☆☆

なんていいGW☆☆

  • 2010-05-05 (水)
たくさんライブがあった今年のGW、本当に楽しかったです。

足を運んでくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました!


そして、ハイパー活動がなかった今日は☆、

ゆかちゃんゆみちゃんとSMフレンズさんのライブに行かせて頂き、笑わせて頂き、元気をもらってきました☆

SMフレンズさんのパワーって本当にすごいよー!!!!

ますます楽しいGWになりました☆☆☆


そんな楽しかったGWも、今日終わってしまいますが、

なんとなんと、明日はハイパーダブルライブ」です☆☆☆!!

19時5分から六本木morphさんでハイパーライブ☆

そしてちょっぱやで移動しまして、

20時30分からは月見ル君想フさんでのハイパーライブです☆!!

平日ではございますが、ぜひ!!
みなさんで大移動出来ればしあわせです!!!

ぜひ、会いに来てくださいね☆☆!!

心から、待ってるよー☆☆☆!!!

さだち☆ちはる


Home > なんていいGW☆☆

Search
Feeds

Page Top