Home > お知らせ > 「ホームのmorph-tokyoでLIVE!~ハイパー民族ハラハラドキドキ大移動!六本木→青山!間に合うのか!?」&「月見ル君思フLIVE!~ハイパー民族ハラハラドキドキ大移動!六本木→青山!間に合うのか!?」ありがとうございました!!

「ホームのmorph-tokyoでLIVE!~ハイパー民族ハラハラドキドキ大移動!六本木→青山!間に合うのか!?」&「月見ル君思フLIVE!~ハイパー民族ハラハラドキドキ大移動!六本木→青山!間に合うのか!?」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は、わたしたちハイパーヨーヨのホーーーム!☆☆☆
六本木モーフトウキョウでのライブ!!!☆☆☆
そして、大移動を経まして、
月見ル君想フさんでのライブでした!!!

遊びにきてくれたみんなあああ!!!!!☆☆☆

どうもありがとうございました!!!!

今日のライブも、みなさんに楽しんでもらえたかなあ?♪

わたしは、すっごく楽しかったです!!♪

なので、みなさんにも楽しい気持ちになってもらえていたら、嬉しいなって思ってます!

モーフさんでは、ブッパンちゃんができなかったけどごめんね!
そして、月見ルさんでも、あまりゆっくりとできなくってごめんねー!!!


またよかったらぜひ遊びにきてね!♪
まってるよ!
本当にどうもありがとうございました!!♪

そして、今日初めてわたしたちを見てくれたみたさん♪
ありがとうございました!!

そしてそして。
本日もモーフさん♪
ありがとうございました!☆

久しぶりでした♪
月見ルさん♪
ありがとうございました!!☆


では、みんなあ☆
またねー♪

ゆかりんベイベー!


(Yumiko)

きょうは、一緒に大移動して下さりました、ハイパー民族のみんなあああー!!!

そして、六本木モーフ東京さんに、月ミル君想フさんに、遊びに来てくれたみんなああー!!!

今日は本当に本当に!どうもありがとうございました!!!

いやあ、、間に合って、良かったあぁあ!☆

ハラハラドキドキ、ギリギリでしたな♪

そしてね、なんといっても、あの短時間の中で、二つの会場に遊びに来てくれたみなさん!!
本当にもう!ありがとうございました!!☆

大変だったでしょうー!?忙しかったでしょうー?!

そんな中、二つの会場、どちらともに、遊びに来てくれたみなさんも、たくさんいらっしゃってね、
ぼくは本当に嬉しかったとです!

どうもありがとうございました!

そしてもちろん!どちらかひとつでも遊びに来てくれたみなさんも!☆

本当にどうもありがとうございました!


今日も、いつも遊びに来て下さるみなさん、そして初めてお会いしたみなさん、
たくさんのみなさんにお会いできて、最高に嬉しかったですベイベー!!☆☆

そして六本木モーフ東京さん、月ミル君想フさん!
どうもありがとうございました!!


次のライブは9日だゾ♪♪
石丸電気さんでお会いしましょー!!!☆

それでは!

本日も本当に、どうもありがとうございました!!☆


ゆみこ


(Sadachi)

六本木morphさんと月見ル君想フさんでのハイパーダブルライブに足を運んでくださった皆さん!!

GWあけの平日のお忙しい中、ありがとうございました!!!

皆さんが一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたり、掛け声をくれたりしてくろて今日も本当に本当に嬉しかったです☆☆!!
本当に、ありがとうございました☆☆!!

そして、私達のホーム☆☆☆六本木morphさんスタッフの皆さん!!

今日もありがとうございました!!


そして、
久しぶりに出演させて頂きました、月見ル君想フさんスタッフの皆さん!!
今日はありがとうございました!!


次回のハイパーライブは5月9日、石丸電気さんにて18時からのインストアイベントです!!

ぜひ、遊びに来てください☆
待ってるよ☆☆☆


それでは!
今日も本当にありがとうございました!!
さだち☆ちはる

六本木morph-tokyoセットリスト

M1 ハイパーソング
M2 OH!青春!!
M3 JOIN
M4 I LOVE LIVE
M5 転生フェニックス
M6 Rock’nどっきんサマー
M7 ハミングバード~Give Me Song

月見ル君想フセットリスト


M1 はいぱらふりかけはいぱらりん
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 UTATTA
M4 たいようといっしょ
M5 あたし、つい・・・
M6 宝物
M7 シンガロング
M8 ハルウタ

20100506194300.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ホームのmorph-tokyoでLIVE!~ハイパー民族ハラハラドキドキ大移動!六本木→青山!間に合うのか!?」&「月見ル君思フLIVE!~ハイパー民族ハラハラドキドキ大移動!六本木→青山!間に合うのか!?」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top