Home > お知らせ > 「オンナノコノウタ@morph-tokyo!ホームだから50分ほど、たっぷりねLIVE。」ありがとうございました!!

「オンナノコノウタ@morph-tokyo!ホームだから50分ほど、たっぷりねLIVE。」ありがとうございました!!

(yukarin)

ごきげんだぜベイベー!!!☆☆☆

本日は、ぼくたちのホーム!
六本木モーフトウキョウさんでのライブに遊びにきてくれたみなさん!!
どうもありがとうございました!☆☆☆


ベイベー!!
みんなライブは楽しかったかああああーい!!!?☆☆☆

今日もね、みなさんのパワーはすごかったよ!!!☆
本当に本当にすごかった!☆


最高だぜベイベーーーーー!!!☆☆☆


今日も一緒に打ち上がってくれて本当にどうもありがとうございました!!!♪


そして、本日もモーフトウキョウのみなさん♪♪♪
どうもありがとうございました!!!!☆


1年前の今日。
本当のロックンロールの神様になった偉大なボスおじさんに、わたしたちのライブは届いたかなー?♪


みなさんのパワーのおかげでこんなに楽しかったんだから、きっときっと届いたよね!!!♪


ベイベー!!!☆☆☆


わたしは、偉大なボスおじさんの事を良く知らないけど、
最近になって、ロックンロール素晴らしさを知りました!


だから、偉大なボスおじさんの歌を歌わせて頂けて本当にとってもとっても幸せでした。


ハイパーヨーヨの、ハミングバードギブミーソングとゆう曲と、
ヘローベイベーとゆう曲はね、
偉大なボスおじさんに捧げている曲なんだよ♪


ハイパーP、すげーなー♪
ハイパーPのあごがれの偉大なボスおじさんはなんて偉大なんだ!

そのような歌を歌う事ができてこれまた、嬉しいなー♪


よーし!
もっともっと頑張るぞ!!!☆


みなさん!
本日は、本当にどうもありがとうございました!


次回のライブはいよいよ!
ハイパーヨーヨ、HMVさん初上陸の巻です!!☆☆☆

5月4日!♪
HMV池袋店さんにて、遊びにきてねー!!♪
待ってます♪


ゆかりんベイベー!


(Yumiko)

ぼくたちのホームのモーフさんに、遊びに来てくれたみんなあー!!!☆

今日はどうも、ありがとうございました!!!

こうして会場に足を運んで下さってね、
一緒に打ち上がって下さってね、
ぼくちゃんは最高に嬉しく、最高に楽しかったです!

みなさんのお陰で、本当に、今日は、

素晴らしい夜だったよおおー!!!☆☆☆

ハイパーヨーヨとロックンロールを愛してくれるみなさん!
本当にどうもありがとうございました!

そして、ホームのモーフさんー!☆
今日は、いっぱい、たっぷりライブをさせてもらえて、本当にどうもありがとうございました!

私達のHPの、ライブ告知の所に、すでに「アンコール付き」って書いてあった通り、
アンコールもさせて頂きまして!☆
そして、みなさまから、暖かいアンコールを頂きまして!☆

お陰様で、今日は、特別な、アンコールをさせて頂く事ができました!☆

みなさん!本当にありがとうー!!!

それから今日は、ぼくたちのホームの店長さんが、
ジュースを下さったんだよおおー!!!♪♪♪

あれはもう、本当に、

くーっ!ライブ後の一杯は最高だぜッ!!!☆

って感じでした♪

(ゆかちゃんはオレンジジュース、さだちゃんはトマトジュース、ゆみちゃんはパインジュースを頂きました♪)

すごく、ご馳走様でした!☆

もうね、本当にね、

こんなに素敵なホームで、素敵なみなさんと素敵な日を過ごせて、本当にあたしゃ、嬉しいよ!
ますます明日からもがんばるでよー!!!♪

それじゃ!次回は5月の4日に!

池袋のHMVさんでお会いできる事をまた、楽しみにしています!!!♪♪♪

ハイパーベイベーなみなさん!

今日は本当にどうもありがとうございました!☆

ゆみこベイベー。


(Sadachi)

六本木morphさんでのハイパーライブに足を運んでくださった皆さん!!

一緒に打ち上がってくださり、今日も本当にありがとうございました!!!

皆さんのおかげで、スッゴく楽しかったです!!!

あー☆☆!本当に楽しかったです☆☆☆!!

素晴らしい夜を、本当に、ありがとうございました!!


そして、六本木morphさんスタッフの皆さん!!

対バンなのにも関わらず、アンコールを含め1時間近くのライブをさせてくださり、ありがとうございました!!!

次回は5月4日、ついにHMVさんに初上陸しちゃいます!!

HMV池袋店さんにて、15:00からのインストアイベント☆☆☆
心から、待っています!!

それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

さだち☆ちはる


セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 サクライブキ
M3 HAPPY BIRTHDAY to me
M4 セカンドシーズン
M5 ジェネレーション X-NEO
M6 転生フェニックス
M7 海の日々~ごめんねブライアン
M8 美空ジャンプ
M9 ハミングバード~Give me song~

アンコール
M10 キモちE
M11 ヘロー!ベイベー!!


DVC00278.jpg

DVC00277.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「オンナノコノウタ@morph-tokyo!ホームだから50分ほど、たっぷりねLIVE。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top