Home > お知らせ > 「三大アコースティック怪獣 地球最大の三つ巴戦!manzo対SMフレンズ対ハイパーヨーヨ」ありがとうございました!!

「三大アコースティック怪獣 地球最大の三つ巴戦!manzo対SMフレンズ対ハイパーヨーヨ」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日、ライブに遊びに来てくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!!!

そして、本日、初めてお会いしたみなさん!!

久しぶりにお会いしたみなさん!!

どうもありがとうございました!!!!

みなさん、アコースティックライブ、楽しかったですか?☆


今日は、アコースティックならではのセットリストだったね♪♪♪

大好きなあの曲や、この曲もカバーさせて頂けて、とても嬉しかったです!!


そして、素晴らしいバンドのみなさんの演奏の中、歌わせて頂けてとても嬉しかったです!!
バンドのみなさん。
ありがとうございました!!

そしてSMフレンズさん!!!!
MANZOさん!

ありがとうございました!!

そしてそしてそして。
なんといっても!
本日遊びに来てくれたみなさん!!!!!
本当にどうもありがとうございました!!!!☆☆☆

またぜひ遊びにきて頂けたらと思っています!!!!

さっそく明日あるよ♪
18時から石丸電気さんでインストアライブをさせて頂きます♪

フリーライブなので、お気軽にぜひぜひ遊びにきてねー!!!♪

まってるよ!!♪

ではまたちゃん♪

本当にどうもありがとうございました!!


ゆかりん。


(Yumiko)

アコースティックライブに遊びにきてくれたみなさん!

そして今日の四谷天窓さんでお会いしましたみなさん!

今日はどうもありがとうございました!☆

いやー、楽しかったなあああ!♪♪

ハイパーヨーヨにとっては少々、お久しぶりなアコースティックな感じだったのですが、

お久しぶりなハイパーヨーヨのバラードの曲も、今日は、たくさん登場しました♪

聞けて良かったー!なんてお言葉もかけて頂きまして、すごく嬉しかったです!
そして僕ちゃんはお久しぶりに歌えて良かったー!って、すごく思いました♪

みなさん!どうもありがとうございました!

楽しんで頂けていたら嬉しいです!☆


そして今日は、バンドの皆さん!

ご一緒させて頂いたSMフレンズさん!manzoさん!

そして、四谷天窓さん!

どうもありがとうございました!


ハイパーちゃんは、明日もライブだどー!

石丸電気さんで、ライブだどー!


また、明日もお会いできたら嬉しいって、思います!♪

遊びに来てね!待ってるよー!

明日もみんなで打ち上がろうー!


それでは!

今日は本当にどうも、ありがとうございました!!!

楽しかったです!


ゆみこ


(Sadachi)

四谷天窓さんでのアコースティックライブに足を運んでくださった皆さん!!

いつも応援してくださる方、久しぶりにお会いした方、初めてハイパーライブを観てくださった方、

会場の皆さんの温かな応援のおかげで、すごく楽しいライヴになりました!!

本当にありがとうございました!!


そして、演奏してくださった、目木さん、バッキーさん、佐藤さん、ユウカさん!
ご一緒させて頂いたSMフレンズさん!manzoさん!

ありがとうございました!


いつものライブももちろん♪ですが、アコースティックもやはり楽しいですね♪♪♪

皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ♪♪と思います!!


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

明日は石丸電気さんでのインストアイベントが18時からありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!


ではでは♪♪
またね♪♪♪

さだち☆☆ちはる


セットリスト
M1  ハイパーアワー!
M2  天国⇔地獄
M3  好き 。。。~茅ケ崎の天使
M4  坂(カバー)
M5  君!きみ!キミ!kimi!
M6  小さな恋の冬の物語
M7  ロッケンロ小唄(カバー)
M8  湘南サマーオヴラブ 
M9  天気モンキーレンジャー
M10 ハルウタ

アンコール
M11 せいいっぱいの恋

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「三大アコースティック怪獣 地球最大の三つ巴戦!manzo対SMフレンズ対ハイパーヨーヨ」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top