Home > お知らせ > 石丸電気65回目インストアライヴ~石丸っ子倶楽部も付いてるでよー。ありがとうございました!!

石丸電気65回目インストアライヴ~石丸っ子倶楽部も付いてるでよー。ありがとうございました!!

(yukarin)

石丸電気さんに遊びにきてくれたみなさんーー!!!
どうもありがとうございました!!!☆


今日のライブは楽しかったですか?♪


わたしは、今日もみんなのおかげで楽しかった!!

振付けをいっしょにやってくれたり歌ってくれたり、X!!!って、みんながやってくれたり、嬉しかった!!


もっともっとみなさんに楽しんでもらえる事ができるように、頑張ってゆきたいと思いますーー!!!!!☆☆☆


本日も、本当にどうもありがとうございました!!♪

そして石丸電気さん♪
ありがとうございました!!!♪

次回のライブは♪♪♪
楽しい楽しい、トランプショーワンマンライブです!!!!!
みなさんにセットリストを決めてもらうハイパー昼ワンマン恒例になっていくであろう「あれ」です!
ぜひ遊びにきてねー♪
まってます!!!☆☆☆

ではまたね♪

ゆかりん。


(Yumiko)

石丸電気さんに遊びに来てくれた皆さんーーー!!!☆

今日は、雨の中、遊びに来て下さりまして、本当にどうもありがとうございました!!!☆☆☆

嬉しかったよぉおぉー!♪♪

今日も皆さんにお会いできて、一緒にライブができて、嬉しかったです!♪♪

ありがとうございました!本当に、ありがとU!☆☆☆

またぜひ遊びに来て下さい♪

また石丸電気さんで、お会いしましょうー!!♪


そして、29日のトランプショーにも、遊びに来てね!待ってるよー!♪♪


それでは!

本日も石丸電気さん!
そして、
遊びに来てくれた皆さん!☆

本当にありがとうございました!!!♪♪♪

楽しかったです!


ゆみまる!!


(Sadachi)

石丸電気さんでの65回目のインストアイベントに足を運んでくださった皆さん!!

お天気の優れない中、会場に来てくださり、
一緒に打ち上がってくれて本当にありがとうございました!!


皆さんに、楽しんで頂けるように!!
これからも頑張ります☆☆


石丸電気さんのスタッフの皆さん!
今日もありがとうございました!!


次回のハイパーライブは29日のお昼☆☆
我等のホーム、六本木morphさんにてのトランプショーワンマンです☆☆

皆さんのお力無しでは成立しないライブです!

ぜひ!遊びに来てくださいね!!
待ってます☆


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

さだち☆☆ちはる


セットリスト

(ハイパーヨーヨ)
M1 Good Yer-ya-ya's
M2 UTATTA
M3 ジェネレーション X-NEO
M4 シンガロング ver.2
M5 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M6 海の日々~ごめんねブライアン
M7 ヘロー!ベイベー!!

DVC00369.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 石丸電気65回目インストアライヴ~石丸っ子倶楽部も付いてるでよー。ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top