Home > お知らせ > 石丸電気63回目インストアライヴ~石丸っ子倶楽部も付いてるでよー。ありがとうございました!!

石丸電気63回目インストアライヴ~石丸っ子倶楽部も付いてるでよー。ありがとうございました!!

(yukarin)

石丸電気さんに遊びにきてくれたみんなああー!!!!☆☆☆

どうもありがとうございました!!!!!☆☆☆


今日もすっごく楽しかった!☆


みなさんにも楽しんでもらえたかなあ?♪


今日は、以前ワンマンの時に1度だけ初披露した事があった新曲を、振り付けありバージョンで、改めて!!初披露しました♪♪♪


みなさんにも、早く一緒に歌ったり踊ったりしてもらえたら嬉しいなって思っています!!!♪


めちゃめちゃ、上層思考な曲だよ♪

『みてろよー♪なめんなよー♪』ゆうとるよ♪


またライブでどんどん歌わせて頂くと思うので、楽しみにしててね♪♪♪


またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
今日も本当にどうもありがとうございました!☆
わたしのお母さんにも!
みなさんのお母さんにも!ありがとうー!!!

またちゃん!!!

ゆかりん♪


(Yumiko)

本日も、石丸電気さんでのハイパーライブに、ご来店して下さりました皆様!

本日も、誠に大変、どうも有り難う御座いました!!!

今日も、たくさんのみなさんが、遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです!

いつも、ありがとうございます☆

そしてね、大好きな石丸電気さんで、こうして63回もライブができて、本当に幸せに想います☆

遊びに来てくれるみなさんのお陰だよ!

本当にどうも、ありがtoUー!!!♪♪♪

来週の日曜日も、石丸電気さんでライブができるので楽しみです♪

みなさん!また、遊びに来てね!☆☆

楽しかったー!とか、来て良かったー!って、みなさんに思ってもらえる様な、素敵やんライブができる様に、がんばるっぺー!

それでは!

本日も、石丸電気さん!☆
そして、遊びに来てくれたみなさん!☆

どうもありがとうございました!!!☆

そして今日は私達のお母さんと、みなさんのお母さんにもありがtoUーーー!!!☆

ゆみまる。


(Sadachi)

石丸電気さんでの63回目のインストアイベントに足を運んでくださった皆さん!!

今日も本当にありがとうございました!!


今日は「Good yer-ya-ya's」の振り付けありver.を初披露させて頂きました!!!

この曲もヨーコ先生がカッコイイ振り付けをしてくださったんですよ☆☆!!!

これからライブでたくさんやらせて頂くと思いますので、楽しみにしていてくださいね☆☆

そして、皆さんも一緒に歌って踊ってくださると嬉しいです☆!!


次回のライブも今日と同じく石丸電気さんにてインストアイベントをさせて頂きます!

16日の18時から☆☆、
心より、待っています☆☆☆

それでは!
石丸電気さんスタッフの皆さん!
今日もありがとうございました!!

そしてそして!
皆さん☆!
今日は本当にありがとうございました!!

みなさんのお母さんさん、わたしのお母さんにも、
ありがとう!!


さだち☆ちはる


セットリスト

(ハイパーヨーヨ)
M1 君!きみ!キミ!KIMI!
M2 勝手にシンデレラⅡ
M3 ハルウタ
M4 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

(いしまるっ子倶楽部)
M5 石丸電気の歌(テクノver.)

(ハイパーヨーヨ)
M6 Good Yer-ya-ya's
M7 ありがtoU

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 石丸電気63回目インストアライヴ~石丸っ子倶楽部も付いてるでよー。ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top