Home > Yumiko > ただいまなさい!

ただいまなさい!

本日のハイパー活動を終え、只今帰宅致しましたゆみこです。

わたしは今、「砂の女」とゆう本を読んでいます。

わたしにとっては初めての、安部公房さん作品です。

これはたしか、3ヶ月前くらいに、読みはじめました記憶があります。

しかし、現時点でまだ、30ページくらいまでしか読めていません。

読めないんだ。漢字が。

ぼくちゃんには読めない漢字がいっぱい!

その度にいちいち躓きまして。

でも、読めないけどなんとなくフィーリングで、なんとなくこんな意味っしょ?みたいな感じで強引に読み進めてみるも、

なかなかスラスラと頭に物語が入って来ませんで。

それにくじけて、挫折を味わいまして。

しばらく放置しとりまして。

だけど最近、それはやっぱり、シンジ君のおっしゃる通り、

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

と思いまして。

再び砂の女に挑んでいる所なのさ。

さあ、一体ぼくちゃんは、あと何ヶ月かかったらこの本を読み終えるのでしょーか!

それはぼくちゃんにもわかりません。

だけどぼくちゃんはもう、逃げましぇえーん!

それはそうと、もうすぐ、とゆうかもう、明後日は、明後日の、29日は、

ハイパーキッズヨーヨとゆうキッズ達が、
亀戸サンストリートさんでのフリーライブに出させてもらえるみたいなんだ!☆

亀戸サンストリートさんで、ライブができるとゆう事で、

キッズ達はだいぶ喜んでいるよ、だいぶはしゃいでいるよ、
だいぶウキウキしているよ、だいぶ、ウキウキウォッチングだよ!

とゆう訳でみなしゃん、29日は、

亀戸サンストリートさんで、いつもとは違ったキッズモードで一緒に遊んでやって下さい♪

サンストリートさんモードの方で楽しんでもらえたら、どえりゃー嬉しいです♪

その後には、いつもお世話になっております、石丸電気さんでのライブもあります♪

よかったら遊びに来て下さい。

あよろしくお願い致します!!


それじゃ!29日に!

みなしゃんに会えるの楽しみにしてます(^O^)

あ、これ今ビックリマーク打ったつもりだったのに、これになっちゃった!→(^O^)

なんとなくそのままにしてみました。

そしてなんとなくいっぱい付けてみたくなったので、いっぱいつけてみました。

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


(^O^)ゆみどん(^O^)

Home > Yumiko > ただいまなさい!

Search
Feeds

Page Top