Home > Yumiko > 大変だ!

大変だ!

大変だー!大変だー!

地球がこわれた!地球がバグったー!

だって!日本は今、春のハズだよ!

4月も下半期に突入している今、日本は春のハズなのだよ!

なのに!

昨日は初夏の様に暖かく!

今日は、真冬の様に寒く!

春に、夏と冬来ちゃったよ!!

やばいよ地球、やばいよおぉお!!!

これって異常気象ってやつなんですか?

あ、気象で思い出しましたが、わたしは今日、9:20に起床致しました!

それで、なにをしたかと言うと、

モスバーガーの、朝セットを、 お召し上がりに行ってきました!

今、わたしの中だけで、朝活ならぬ、朝モスが、大変流行をしておりまして、

ヒマさえあれば、朝のモスバーガーに通い詰める日々を送っています。

だって、すごいんだよ、朝のモスバーガーって!

朝ってだけで、お安くなんの!!

しかも、大変美味しくて、すごく、お得な気持ちになりますの!

早起きは本当に三文の得だとゆう事を、モスバーガーに教えてもらいました。

写真は水曜日の朝モスと、金曜日の朝モスと、日曜日の朝モスと、木曜日の朝モスです。

どうぞ召し上がれ。


明日はハイパーヨーヨの秘密会議です。

本当は秘密じゃないです。
本当は会議じゃないです。

ここだけの秘密ですが本当はリハーサルですよ。

それじゃあ!みなさん!
4月のラストスパート行きますかー!
行かれますかー!

まずは25日に会いましょう!


ゆミルミル。

Home > Yumiko > 大変だ!

Search
Feeds

Page Top