Home > yukarin > 明後日発売なのらーー!!!!

明後日発売なのらーー!!!!

ついに迫ってきました。 もうすぐ 7枚目のマキシシングル、 『ハルウタ』発売だよーお!!♪


ライブで聴いて頂くのと、
CDで聴いて頂くのでは、
やっぱり何か印象が違ったりすると思います♪


凄く良い意味で違ったりすると思います♪

ライヴはライヴでしか味わえない印象。
CDはCDでしか味わえない感じ!

そんな感じ♪

ぜひ、歌詞もじっくり見つめながら聴いてみてほしーの♪ら♪


そして、この、7枚目のマキシシングル!ハルウタの発売日である18日は!!!!!
石丸電気さんで12時30分より!♪
発売記念イベントをさせて頂きますので、
よかったらぜひぜひ遊びにきてね!♪☆☆☆

そんな今日は、そのリハーサルをしていました!♪
沢山の事ができた日は
なんか得した気分になるの♪ら♪

そうなの♪ら♪

そうでしょ?


だからお腹もたっぷりすくから、帰りにドトールに立ち寄って、大好きなミラノサンドを頬張ったの♪ら♪

大大大好きな、ミラノサンドA!!!
………ではなく。
なんか、限定のミラノサンドにしたの♪ら♪

いつもの通常のミラノサンドの方がよかったかも。

変わり種は、レギュラーに勝てないの♪ら♪
正確には勝てない方が多いの♪ら♪

ミラノサンドAの、ハム、だけ売ってくれないースかなあ。
おでこに貼りたいなあ。


ああ、またお腹がすいてきてしまったの♪ら♪

それにうち勝ち
寝るの♪ら♪

みなさんおやすみー♪


ゆかりん♪ら♪


Home > yukarin > 明後日発売なのらーー!!!!

Search
Feeds

Page Top