Home > Yumiko > 好きだったんだぜえー♪てやつ。

好きだったんだぜえー♪てやつ。

大変だー!大変だー!

今やっている資生堂のCMのBGMがたまりません!

テレビからそのCMが流れる度に、ぼくの聴覚はテレビに釘付けさ!

そして、もっと聞きてぇー!!!ってなるのさ!

あんねんなー。あんねんなぁー。

こんなことって、あんねんなぁー!

どうか、資生堂さんのコマーシャルだけ、

4分くらいにしておくれよベイベー!

3分でもいいんだ、わかった、じゃあ、2分50秒でもいいからあああ!

ぼくのわがままを聞いておくれよー!

それが無理なら、無理でもいいさ。

そしたらぼくは、CDを買うんだ。

そのコマーシャルのBGMとして使われている曲のCDを買うんだ。

もしくはレンタルをするんだ。

もしくはダウンロードをするんだ。

もしくはそのCDを持っている友達に、貸してもらうってゆう手もあるんだぜ。

しかし、その為にはまずは、友達を作る所から始めなくてはいけないね。

友達を作る為には、まずは、えっと、、、

この作戦は少々難しそうだ!☆

難しい事を考えていたら、頭がいたくなってきた!☆

いたい!いたい!頭痛が痛い!

ってゆうのは仮病なんですけど、とにかく今日は、もう寝なくちゃ!

それじゃ!まだ起きている皆さん!

おやすみなさい!

すでに寝ている皆さんは、起床時間までそのままぐっすり寝てください!

寝過ぎも寝な過ぎも体に良くないそうです!

良い睡眠時間の平均は、7、5時間だそうです!

以上、大変不規則な生活を送っている人間から、説得力のない情報をお届けしました!

それじゃ!皆さん良い睡眠を!!

セヨ!


ゆみこ

Home > Yumiko > 好きだったんだぜえー♪てやつ。

Search
Feeds

Page Top