Home > yukarin > のびた日。

のびた日。

今日は、1日がとっても早い日でした。

とくに何もしないですぐに終わっていきました。


午前中に起きたのに、
ご飯を食べたら眠たくなって、
プーちゃんとお昼寝を
しました。


それから家に幼なじみの子が遊びにきました。
その子は4月から大学生になった子で、
お化粧をした事が無いといっていたので、
その子にお化粧をして
遊びました。
人様にお化粧するのは
難しかったです。

お化粧をしているのを見て、
わたしの姉が小言を挟んできました。
ちょっとウザかったので無視をしました。

それから
またご飯を食べました。


そうしたら
また眠たくなりました。


なのでまた寝てしまいました。


起きたら、いい感じに遅い感じの時間なっていました。

このまま今日が終わるのも
なんだなと思いまして、
TSUTAYAくんに行ってCDを借りました。

メタリカとサカナクションを借りました。

なんだか分からないけど
今から聴いてみようと思います。

そんな、わたしの1日でした。


午前中からライブをさせて頂く日と、
今日みたいな日が
同じ1日かと思うと、
あっとおどろくためごろうです。


そんな今日は、
今からミュージックラバーズにKANさんが出る♪
『まゆみ』とゆう曲が好きです♪

録画しながら、リアルタイムでも観る!♪
今から観るー!!!!♪

ゆかりん♪

Home > yukarin > のびた日。

Search
Feeds

Page Top