Home > 明日は石丸☆!!

明日は石丸☆!!

  • 2010-04-09 (金)
皆さんこんばんは☆

明日は石丸電気さんで59回目のインストアライブです☆!!!

華の金曜日、平日ではございますが、ぜひ遊びに来て下さいね!!!
フリーライヴですので、どうぞご気軽に☆

7thマキシシングル「ハルウタ」の発売が来週に迫った今☆!!

一緒にライブで打ち上がりましょう☆☆!!!


ここから関係ない話へ。

今日はカフェに行ってきました。

そこで親切な店員さんが、メニューに無い飲み物と食べ物を作ってくれて、それがめちゃめちゃ美味しかったのだ☆☆

しかし、夢中で食べてしまったため、写メを撮り忘れる失態!!

見た目もすごく可愛いかったので皆さんにもお届けしたかったのに!!

リベンジしに行きましたら、自己満ながらここに載せさせて頂きます☆

と、そんな事はさておき、
明日は私たちもいつも楽しみな石丸電気さんインストアライヴ!!

明日、18時30分から☆☆!
みなさんにお会い出来る事を楽しみにしてます☆☆☆!!
さだち☆ちはる



Home > 明日は石丸☆!!

Search
Feeds

Page Top