Home > Yumiko > さくら娘。

さくら娘。

先日行われた、4月4日の、ヨーヨの日のワンマンライブの際に、

僕達ハイパーヨーヨちゃんは、

大きな素敵なスタンドフラワーを、

お客様から頂いたのですが、

(その節はお花を下さりました皆様、本当にどうもありがとうございました。)

その、スタンドフラワーには、なんと、

豪華な桜の木が、何本も、贅沢な程に、ふんだんに使われておりました。

僕達ハイパーヨーヨちゃんは

有り難い事に、皆様からスタンドフラワーを頂いた際には、

必ず3人で分けて、有り難く自宅に持ち帰らせて頂いているのですが、

その、桜の木たるや、とにかく豪華で、大きい。

これを手でお持ち帰りするには、少々困難を要する程の、豪華な大きさ。

しかし、いつものように持って帰りたい。

なんとか持って帰りたい。

そこで、僕達ハイパーヨーヨちゃんは

お持ち帰りできるサイズにすべく、

その、豪華な桜の木を、ハサミでカットしていく事にした。

そして3人の協同作業が始まった。

ゆかりんちゃんが、大きな桜の木を一本づつ手に持ち、

ゆみこちゃんが、それをハサミでカットし、

それを、ちはるちゃんに渡す、

とゆう流れ作業をしておりました。

何本も、何本も、その作業を繰り返し、

ようやく全ての桜の木を、カットし終わったその矢先。

ちはるちゃんに、目を向けたら

大変な事になっておりました。

もう、両手に、桜がパンパン。

ちはるちゃんの両手が、桜の木でパンパン。

渡された桜の木を全て、両手で大量に持ち、そこに立っていたちはるちゃん。


さくら娘。


みたいになっていました。

しかも、なぜだかわからないが、

腕にはビニール袋をぶら下げている。

なぜなんだ。

なぜビニール袋。

それが、無性に可笑しくて、、、

この姿をたくさんの人に見てほしい!と思い

ちはるちゃんの了承を得て、写メを撮らせて頂く事になりました。

私がちはるちゃんにカメラを向け、シャッターを切ろうとしたその矢先、

ゆかりんちゃんが、動いた。


ゆかりんちゃん、桜、刺した。

ちはるちゃんの頭に、桜、刺した!


更に、面白くなった。

ゆかりんちゃんがちはるちゃんを、更に面白い感じに演出した!

今思うと、あの時は、やたらと面白かったと感じる。

みんなで笑いすぎた為、写真もブレてしまった。

しかも、その日のちはるちゃんの私服が、

これまたタイミングが良い事に、

春色のワンピースだったとゆう。

桜が似合いすぎるファッションでした。

ああ、あの時の面白さ、この写メでも伝わりますでしょうか。

とゆうかそもそも、私達3人だけが、面白かったってゆうだけかもしれませんが、

とりあえず頭に桜の木が刺さってて、両手に大量の桜を持ち、なぜだか腕にはビニール袋をぶら下げて、春色のワンピースを着たちはるちゃんの写メールを載せちゃいます。

そして、ちはるちゃんの頭に桜を刺して、ケーキの箱を、頭にかぶる、ゆかりんちゃんの写メールを載せちゃいます。

こんな事して遊んでる時もたのしいです。

仲間ってええもんだな。

仲間はええなと思っているぼくちゃんは成長したもんだな。

成長したもんだなと自分で言っているぼくちゃんは、まだまだだな。

まだまだだなと自分で言えるぼくちゃんはなかなか成長したな。

なかなか成長したなと自分で言って・・・・ムニャムニャzzzzz

良いレム睡眠を。良いノンレム睡眠を。


ユミネム。
ユミレム。

Home > Yumiko > さくら娘。

Search
Feeds

Page Top