Home > お知らせ > 「サンストにハイパーヨーヨの新覆面ユニット登場!!【ハイパーKIDSヨーヨ!】!!永遠のお坊ちゃん&お嬢ちゃんに贈るサンスト限定のハイパーワールド!」&石丸電気インストアライヴ62回目。ありがとうございました!!

「サンストにハイパーヨーヨの新覆面ユニット登場!!【ハイパーKIDSヨーヨ!】!!永遠のお坊ちゃん&お嬢ちゃんに贈るサンスト限定のハイパーワールド!」&石丸電気インストアライヴ62回目。ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!
亀戸サンスリートさん!♪
石丸電気さん!♪
2つの場所でライブをさせて頂きました!

遊びにきてくれたみんなあああー!!!☆☆☆
ありがとうございました!!♪

天気がすごく良くて本当によかったー!!♪
亀戸サンスリートさんに、ハイパーキッズヨーヨ初上陸でありましたが、どうでしたか?☆

ちびっこのみんなが沢山集まってきてくれて嬉しかったよー♪
ちびっこのみんな!♪
ありがとう!♪

そしてそして、遊びにきてくれたみなさんー!☆
本当にどうもありがとうございました!♪

またサンスリートさんでやりたいなあああー♪
返り咲きたいなあああ♪
亀戸サンスリートさん!
どうもありがとうございました!☆☆☆


そしてそして、ちょっぱやで移動しまして、
石丸電気さんでのライブでした!♪
遊びにきてくれたみなさん!♪
どうもありがとうございました!!!!
久しぶりにやった曲もあったね♪
みなさんに楽しんでもらえていたらすごく嬉しいです!♪


またぜひ遊びにきてね!!♪☆

本日も石丸電気さん!
ありがとうございました!

それでは次のライブは5月2日!♪ホームのモーフトウキョウさんで50分打ち上がっちゃうぞーう!♪
待ってるよー☆

ゆかりん♪♪
またの名をピンク♪


(Yumiko)

亀戸サンストリートさんで、一緒に遊んでくれたみんなあー!!!
石丸電気さんで、一緒に遊んでくれたみんなあー!!!

今日は、ふたつの会場で、たくさんのみなさんにお会いできて、
ぼくちゃんは最高に嬉しかったです!!!

遊びに来てくれたみなさん!
そして一緒に遊んでくれたちびっこのみんなも!でかっこのみんなも!

今日は、本当にどうも、ありがとうございました!!!☆

そして本日お世話になりました、
亀戸サンストリートさん!石丸電気さん!
どうもありがとうございました!!☆

来月の石丸電気さんも、たくさんあるので楽しみです♪
そして亀戸サンストリートさんで、また、ライブがしたいです!♪
そして遊びに来てくれたみなさんと、また、一緒に打ち上がりたいです!☆☆

来月も、みなさん!

あよろしくお願い致します!!!


それでは!またみなさんに会える日を、すごく楽しみにしています!

いつもパワーをくれるみなさん!☆

本日も本当にどうも、ありがとうございました!!♪♪♪

ゆみこでした♪


(Sadachi)

亀戸サンストリートさんでのハイパーKIDSヨーヨのライブと石丸電気さんでの62回目のインストアイベントに足を運んでくださった皆さん!!

いつも応援してくださる方も、初めてライブを観てくださった方も、

本当にありがとうございました!!!


サンストさんでは、ハイパーKIDSヨーヨが初上陸でした☆☆☆

絶好のお天気の中、みなさんのおかげで、とても楽しく出来ました☆☆!!!みなさんにも楽しんで頂けたら幸せです☆☆

また、やりたいなぁぁぁ☆☆☆!!!

そして、亀戸サンストリートのスタッフの皆さん!
今日はありがとうございました!!

そして石丸電気さんでも☆とっても盛り上がって頂いて、これまた幸せにつぐ幸せでした!

いつも、本当にありがとうございます☆☆!!


そして、石丸電気さんスタッフの皆さん!
今日もありがとうございました!!

次回は5月2日、六本木morphさんでの50分間のライブです!!

たっぷり、いっしょに楽しみましょうね☆☆☆

ぜひ、遊びに来てくださいね☆!!

それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

さだち☆ちはる

亀戸サンストリートセットリスト

M1 はいぱらふりかけはいぱらりん

M2 アンパンマンのマーチ(KIDSカバー)

M3 ポケモン言えるかな?(KIDSカバー)

M4 ハートキャッチ☆パラダイス(KIDSカバー)

M5 君!きみ!キミ!KIMI!


石丸電気セットリスト

M1 ハルウタ

M2 ハイパーアワー!

M3 OH!青春!!

M4 転生フェニックス

M5 ハイパーヨーヨのスピード狂時代

(いしまるっ子倶楽部)
M6 石丸電気の歌(テクノver.)

M7 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

SN3L00730002.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「サンストにハイパーヨーヨの新覆面ユニット登場!!【ハイパーKIDSヨーヨ!】!!永遠のお坊ちゃん&お嬢ちゃんに贈るサンスト限定のハイパーワールド!」&石丸電気インストアライヴ62回目。ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top