Home > yukarin > HMVさんにご挨拶に行ってきました!♪

HMVさんにご挨拶に行ってきました!♪

みなさんこんばんちょ♪


今日は、5月4日にインストアライブをさせて頂くHMV池袋店さんにみんなでご挨拶に行ってきました!!♪


お忙しい中、HMV池袋店のスタッフの皆様!
どうもありがとうございました!!!♪

ここでやるっていうステージも見せてもらったよ!!!!☆☆☆
スタッフさん忙しいのに親切に見せてもらったよ。

すっげーよおおー!♪


普段、お客さんとして愛用させて頂いているHMVさんで、
自分たちがここに立って、
イベントをさせて頂けるなんてね、本当に嬉しい事だなあて思いました!!♪


当日がすごくたのしみです♪


5月4日!!♪
HMV池袋店さんにて!!!

ハイパーヨーヨを支えてくださっているみなさあああんー!

わたしたちを助けにきてくださいーーー!!!☆☆☆
人気者に見えるようにしてくださぁぁぁいおおおー!!!
人気者に見えたら、素敵やじゃないかー!

みなさんと作って来てる石丸電気さんでの栄光のヒストリーをHMVさんでも作りましょー!!♪


応援しに来てください♪

心よりお待ちしています♪

HMVさんでしか手にはいらないオリジナル特典もあるでよー♪

ゆかりん♪



Home > yukarin > HMVさんにご挨拶に行ってきました!♪

Search
Feeds

Page Top