Home > お知らせ > 石丸電気インストアライヴ61回目。&ハイパー新学期~ピカピカの4年生!登校3日目の回。ありがとうございました!!

石丸電気インストアライヴ61回目。&ハイパー新学期~ピカピカの4年生!登校3日目の回。ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!☆
石丸電気さん!
そして六本木モーフトウキョウさん!
でのライブ足を運んでくれたみなさん!!♪♪♪

ありがとうございました!!!☆

石丸電気さんでは、61回目となるインストアライブだったよ!♪
沢山のみなさんが、会いに来てくれてすごく嬉しかったです!!
楽しかったです!と声をかけて下さる方がいっぱいいて、わたしも本当に楽しかったです!!♪

みなさん♪
どうもありがとうございました!☆
そして、石丸電気さん♪
本日もありがとうございました!

そしてそして、夜はホーム!!☆モーフトウキョウさんでのライブ!!
素敵なイベントに出させて頂きましてすごくすごく楽しかったです!♪

こちらも、沢山のみなさんが一緒に盛り上がってくれてね、
本当にあっとゆうまの30分間ノンストップステージじゃったあああ!!!☆☆☆

みなさんにも楽しんでもらえていたらすごく嬉しいなー♪


今日初めてわたしたちを見た!とゆう方もたくさんいらっしゃったと思いますが、ぜひまたお逢いする事ができたら嬉しいな♪
って思っています!!!☆☆☆


遊びにきてくれたみなさん!!♪
本当に本当にどうもありがとうございました!♪

そしてそして、本日のイベントの主催のみなさん!
どうもありがとうございました!

そしてモーフトウキョウのスタッフのみなさん!!
本日もどうもありがとうございました!!!♪

ではまたちゃん♪


(Yumiko)

石丸電気さんに遊びに来てくれたみんなあー!☆♪
六本木morphtokyoさんに遊びに来てくれたみんなあー!☆♪

今日はご来場、誠に大変、どうもありがとうございました!!

きょうは、ふたつもライブができて、
たくさんのみなさんにお会いできて、
本当に嬉しかったです♪

どうもありがとうございます!!

また、29日には、亀戸サンストリートさんと、石丸電気さんで、ライブをさせて頂きますので、
良かったらまた遊びに来てね!☆
ご来場お待ちしています♪

それでは!

本日も、石丸電気さん、六本木morphtokyoさん、ありがとうございました!

そして!
なんといっても!
遊びに来てくれたみなさん!

ありがとうございました!☆☆★★


ではまた!!!!!

ゆみこ。


(Sadachi)

石丸電気さんでの61回目のインストアイベントに足を運んでくださった皆さん!!

そして、六本木morphさんでのハイパーライブに足を運んでくださった皆さん!!
本当にありがとうございました!!!


いつも応援してくださる方も、ハイパーライブを初めて観てくださった方も一緒に盛り上がってくださり、本当に本当に嬉しかったです!!


石丸電気スタッフさん☆☆☆
morph-tokyoスタッフさん☆☆☆
も本日も本当にありがとうございました☆☆


石丸電気さんでも、
6曲ノンストップでおおくりした六本木morphさんでも、皆さんが一緒に汗をかいて打ち上がってくださり、素晴らしいライヴになりました☆☆☆
ありがとうございました☆☆

次回のライブもなんと!!ニコニコダブルです!!

亀戸サンストリートさんでのライブと石丸電気さんでのインストアイベントです☆☆
どちらもフリーライヴとなりますのでご気軽に遊びにいらしてくださいね☆

心から、待っています☆☆☆

それでは!
本日も本当にありがとうございました!!
さだち☆ちはる

石丸電気セットリスト

(ハイパーヨーヨ)
M1 君!きみ!キミ!KIMI!
M2 たいようといっしょ
M3 転生フェニックス
M4 ジェネレーション X-NEO
M5 海の日々~ごめんねブライアン

(いしまるっ子倶楽部)
M6 石丸電気の歌(テクノver.)

(ハイパーヨーヨ)
M7 ハルウタ


morph-tokyoセットリスト

M1 ハルウタ
M2 ヤッパGOGOGO
M3 NU-ROCKS
M4 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M5 をげちねこ
M6 ミミララ未来


20100425192254.jpg

20100425191813.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 石丸電気インストアライヴ61回目。&ハイパー新学期~ピカピカの4年生!登校3日目の回。ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top