Home > お知らせ > 「ハイパー新学期~ピカピカの4年生!初登校の回。」ありがとうございました!!

「ハイパー新学期~ピカピカの4年生!初登校の回。」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!☆
オンナノコノライブー!!☆
とゆうことで、
遊びにきてくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!☆☆☆
みなさん、ライブは楽しかったですか?♪
4月、一発目のライブ!♪
みんなのおかげでとっても最高なスタートをきる事ができたよおおおーー!!♪
本当にどうもありがとうございました!☆

そして、初めてわたしたちを見てくれた方も多かったと思います!☆☆☆
一緒にライブを楽しんでくれて、ありがとうございました!!☆


そして本日も!
モーフトウキョウのみなさん!♪
つくばTVのスタッフのみなさん!♪
出演者のみなさん!♪

どうもありがとうございました!!!!☆☆☆

とゆうことで!!!☆
いよいよ、4月4日!!
ヨーヨの日が近づいてきたよおおおお!!!!!

セットリストを、みなさんと!
セットリストの神様と!決めますので、
練習のしようがありません!☆
とかいいつつも、
ちゃんとやるぞー!!♪♪♪☆


きっと絶対楽しい時間になるとおもういますので!♪
ぜひぜひ、ふるって遊びに来てね!!!☆☆☆

お待ちしています!!!☆

それでは!♪
またちゃん♪

本日は、本当にどうもありがとうございました!☆


(Yumiko)

オンナノコノライブに遊びに来て下さりましたみなさんー!!★♪♪

どうもありがとうございました★

今日は、せっかくのエイプリルフールだったとゆうのに、

嘘をつきそこねてしまったあぁあああ!!!

その事は心残りですが、

ライブはすごく、楽しかったです!!!♪♪

一緒に楽しんで下さったみなさん!!

どうもありがとうございました♪そして!

4月4日のヨーヨの日!

モーフさんで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!♪♪

それでは♪本日も、
モーフさん、スタッフさん!
つくばテレビさん、スタッフさん!
そして!遊びに来て下さりましたみなさん!


どうもありがとうございました!!!★

ヨーヨの日はお昼ワンマンです!
ハプニング必至ですが、それも含めて遊びに来てくださいねん☆

ゆみみ

(Sadachi)

六本木morphさんでのハイパーライブに足を運んでくださった皆さん!!

今日のライブも皆さんのおかげさまで、すごく楽しかったです☆☆!!

とっても良い4月のスタートとなりましたっ☆☆☆!!

平日にも関わらず、本当にありがとうございました!!


そして☆
morphさんスタッフの皆さん!!
今日もありがとうございました!!

つくばテレビさんスタッフの皆さん!!
今日もありがとうございました!!

いよいよ!!
次回のライブは4月4日「ヨーヨの日」です☆☆☆!!

当日の、その時になってみないとわからない神のみぞ知るセットリストのハイパーワンマン☆☆!!
ぜひ遊びにいらしてください!!

お待ちしています!!


それでは!
今日も本当にありがとうございました!!
さだち☆ちはる


セットリスト

(ハイパーヨーヨ)
M1 サクライブキ
M2 ハルウタ
M3 君!きみ!キミ!KIMI!
M4 はいぱらふりかけはいぱらりん
M5 ジェネレーション X-NEO
M6 ヘロー!ベイベー!!

P2010_0401_201930.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー新学期~ピカピカの4年生!初登校の回。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top