Home > お知らせ > 「4月4日はハイパーヨーヨの日!~1時間のワンマンショー!みんなで決めようセットリスト!」ありがとうございました!!

「4月4日はハイパーヨーヨの日!~1時間のワンマンショー!みんなで決めようセットリスト!」ありがとうございました!!

(yukarin)

ハイパーヨーヨを愛してくれる、ごきげんなハイパーベイベー!ベイベー!ベイベー!ベイベー!
のみなさあああん!!!☆☆☆

本日は!!♪

ワンマンライブに遊びに来てくれて本当にどうもありがとうございましたああああ!!!!☆☆☆

みなさん、ライブは楽しかったですか?♪


今日のライブは、
きっとハイパーヨーヨの軌跡の中でもすごく思い出に残るライブのひとつになったと思います!!!!☆

わたしは、本当に楽しかったです!!!!☆

なんといっても!!♪
今日はセットリストが決まっていなかったんだ!!!♪

だからみなさん助けてくれー!!!とゆう事で、
セットリストをみなさんとセットリストの神と決める!とゆう事だったのだ!♪

いやー、
みんなあーー!!!
みんなは、すっごく助けてくれました!!♪
助けるどころか、みんなは包み込んでくれました!!!♪
わたしたちを、包み込んでくれましたよおおおーー!!!♪


そのみなさんの包み込みっぷりが、今日のセットリストに表れているんだ!!!☆☆☆


そして、セットリストの神様も味方してくれたー!!!!☆☆☆

あの流れは、もう、神の仕業!
そしてみなさんの包み込みの仕業!としか思えませんー!!!☆☆☆


みなさん!
本当にどうもありがとうございました!♪

そして、モーフトウキョウのスタッフのみなさん!!♪
本日も本当にどうもありがとうございました!!
PAさん!照明さん!
セットリストが決まってないなんて、ややこしい事してすみません!!♪
しかしやっぱり、モーフさん♪
本日も完璧なのでありますのだあああ!☆☆☆
ありがとうございました!☆

そして、シンガロングを引き当てて下さいました、店長さん♪
チーズケーキがすんごく美味しい店長さん♪焼き鳥も♪
ありがとうございました!♪

そしてそしてそして!
最後、登場の、モーフトウキョウさんの社長さん!!!☆☆☆
時間を過ぎても、もう1曲やらせてくれた社長さん!!☆☆
本当に本当のガチで、あの曲を引き当てて下さった社長さん!!!
本当にどうもありがとうございました!☆☆☆


いやー!♪
今日はアットホームすぎるくらいアットホームな空間でライブをさせて頂けて、本当に楽しかったです!!☆
嬉しかったです!☆


これからもがんばるぞー!!☆☆☆


よかったらまた遊びに来て下さいね!♪

それでは!!
本日も本当にどうもありがとうございました!!
(お花・ケーキ・クラッカーありがとう♪♪♪)

ゆかりん☆
またねー!


(Yumiko)

本日はー!!!

ヨーヨの日ワンマンに、足を運んで下さりましたみなさま!!!

今日は、僕達を助けに来てくれて!!!

本当にどうもありがとうございました!!!★★♪

ワンマンライブだとゆうのに、セットリストが決まっていないー!!
困った困ったー!!とゆう、一大事のハプニングの中!

みなさんが、助けに来てくれて!
みなさんが、セットリストを決めてくれて!
そして、セットリストの神様を、みなさんが連れてきて下さったお蔭様で!

もう、素晴らしいセットリストになったのではないでしょうかぁあぁあ!!??♪♪

もうね、内心ヒヤヒヤもんだったですよ!!?

どうなっちゃうんだ?!今日のライブは、一体どうなっちゃうんだぁあー!?ってね!!!

だけど!!

そんな不安は、どこへやら!

今日のライブは、確実に!!

みなさんと、セットリストの神様が、助けてくれたお陰様で!!

伝説に残る20回目のワンマンライブとなったでしょうー!!★★♪♪

本当に、救われました、
本当に!助かりました!

今日は、駆けつけて下さりましたみなさん!★
本当にどうもありがとうございました!!!♪♪

そして!今日はなんと、みなさんの他にも、
セットリストを決めて下さった方々が居るのです!!
それはなんと!そうです!ズバリ!
六本木morphtokyoさんの社長さんと店長さんー!!!★★

今日はね、morphtokyoさんのお昼の1時間を、
私達の為に、無理矢理貸して下さったとゆう、それだけでも大変有り難い中!
更に!セットリストを決めて頂き!

そして更に!約束の1時間を、オーバーしてしまっている中、
最後に一曲だけやって良い!と、社長さんにお許しを頂き!
そして!その最後の一曲は、社長さんに選んで頂いて!しかも、仕込み無しで、「ヘローベイベー」を引き当てるとは!!


なんて素晴らしいんだ!六本木morphtokyoさんー!!!って、改めてまじまじと痛感致しました!!!

いつもいつも、僕達をすごく可愛がって下さる、モーフさんの、スタッフさん!
こんなにも素敵な場所をホームと呼べる、僕達は幸せなグループですー!!!

本日も本当にありがとうございました★♪

あ、ちなみに今日も、店長さんに、
店長さんが焼いた焼きたての焼き鳥を頂いてしまいました♪
すっごく美味しかったです♪どうもありがとうございました!

そして、美味しいと言えば!
今日のライブでみなさんから頂いた、ケーキ!!!★
ライブ後、みんなで美味しく頂きました♪
素晴らしく可愛い見た目の上に、すっごく美味しかったです!♪
どうもありがとうございました!

そして綺麗なスタンドお花までも頂いて!
もう、いつもいつもこんなにも良くして頂いて!本当にありがとうございました!!!


しかし、今日って、すごいよね!

だって、ハイパーヨーヨが、4周年で、4月4日だよー!?

なんともゴロが良いよ!4ぞろいだよー!
今日は一生に一度しかない4ぞろいの日だよー!★

そんな特別な日を、特別なライブで、皆さんと過ごさせて頂いて!

本当に本当に幸せでした!★★

楽しかったね♪ハラハラドキドキも、すごく楽しかったです!♪

またいつか、今日みたいな、ハラハラドキドキなライブも、したいです♪

今日の、こんなにも楽しいハラハラドキドキなライブを、仕掛けを、生み出して下さったハイパーP、えざきまさるさんに感謝です!
どうもありがとうございました!

そして、またいつか、やりたいです!!!♪♪♪

ああ楽しかった♪

完全に、セットリストの神様は、今日の会場に居ましたね♪

だって、あの流れは、すごかったっぺよー!

皆さんの選曲、 すごかったぺよー!!


素晴らしいセットリストを作って下さりましたみなさん!★
そしてライブを盛り上げて下さりましたみなさん!★

みなさんのお蔭で、今日の未知なるワンマンは、大成功となりました!!


今日は、本当にどうも、

ありがとうございました!!!★★★


ゆみみちゃん★


(Sadachi)

六本木morphさんでのハイパーワンマン特別編に足を運んでくださった皆さん☆☆☆!!

心から、本当に、ありがとうございましたっ☆!!!

すっごく、、、楽しかったですっっっ☆☆☆!!!


なによりっ、皆さんが引き当ててくださり、決まったセットリスト!!

お久しぶりの曲やバラードやハイパーキラーチューンが、すごく絶妙なバランスでしたよね!!!

今日、会場にはみなさんが連れて来てくれたセットリストの神様がいたんだと思います!!

本当に本当にすごかったです!!


セットリストを決めてくださった方☆!!
一緒に盛り上がってくださった方☆!!

全ての皆さんに!!
改めて、本当にありがとうございました!!!

そしてっ!!
いつも良くしてくださる、六本木morphさんのスタッフの皆さん!!

今日のライブも完璧に対応してくださった、スゴ腕PAさんとスゴ腕照明さん!!

「シンガロング」を引き当ててくださった店長さん!!(先日頂いた手作りチーズケーキに引き続き、今日は焼鳥を頂いちゃいました☆美味しかったです☆ありがとうございました☆)

予定の時間が過ぎていたのにも関わらず、最後の曲を歌わせてくださり、しかも「ヘロー!ベイベー!!」を当ててくださった社長さん!!

今日も本当にありがとうございました!!

こんな素敵なスタッフさんばかりの六本木morphさんをホームと呼ばせて頂けるのは、本当に幸せです!!
これからもよろしくお願い致します!!


そして、52曲ものオリジナル曲を作ってくださり、hy4_4yhの全てをプロデュースしてくださっている、えざきまさるさん!
本当にありがとうございました!!


そしてそして、可愛いケーキや綺麗なお花のスタンドもありがとうございました!!!

ケーキ、終演後に頂きました☆すごく美味しかったです☆☆

お花はお家に飾ります☆


本当に、
本番のその時その瞬間までわからないセットリスト、すごくドキドキでした!!

でもでも!!
何度も言ってしまいますが、本当に本当に楽しかったぁぁぁ☆☆☆!!!

そしてこれから先も、もっと、努力しがんばっていきます☆☆☆!!!


それでは!!

本当にありがとうございました!!!
また会いましょうね☆

さだち☆ちはる


みなさんとセットリストの神様が作ってくれたセットリスト

M1 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M2 hy4_4yh BEAT Ⅱ
M3 花音
M4 I LOVE LIVE
M5 勝手にシンデレラⅡ
M6 海の日々。
M7 シンガロング
M8 ミミララ未来
M9 ヘロー!ベイベー!!


DVC00185.jpg

DVC00188%20%282%29.jpg

DVC00186%20%282%29.jpg

DVC00189.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「4月4日はハイパーヨーヨの日!~1時間のワンマンショー!みんなで決めようセットリスト!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top