Home > yukarin > 今年1ねむい日。

今年1ねむい日。

今日は起きた瞬間からねむたい1日だった。

歩きながら寝てしまいそうだった。
いやむしろ寝ていた。


よいしょ!と、立ち上がろうとちょっと体が前傾姿勢になった時に、頭がちょうど、目の前にあったテーブルにぶつかって、わたしの頭が固定されたその瞬間、そのままの姿勢で寝てたりもした。


たぶん10分くらい寝ていた、前傾で。頭を支点に。

さすがに自分でビックリした。

今日だったら、のび太君に絶対勝てたと思う。

みなさん、爆発的にねむたい時って、どうしますか?♪
何かお目めパッチリ、サエサエチョビレになる、イイ方法ありますか?♪

あったらぜひ教えて下さい♪

あっ、ちなみにね♪
サエサエではなく、ネムネムチョビレになるいい方法知ってるよ♪

あのね、レンジでチンして温かくなるアイマスクみたいなのを、
首に置いて寝るととってもネムネムチョビレよ♪

朝どっかいってるけどね♪
又は、お腹の上に置いて寝るとネムネムチョビレよ♪
朝どっかいってるけどね♪

こないだなんか、あれどこいったかなーって探していたら、
お腹をあっためていた物が、枕の下をあっためていたよ♪

では、明日もハイパーヨーヨ活動の楽しみな事が待っているので今日はもう寝るのよ。

でも、寝るとなると、眠くない!

なぜだ!!!

ゆかぷー。

またはユカユカチョビレ♪

Home > yukarin > 今年1ねむい日。

Search
Feeds

Page Top