Home > 寒いですね!!

寒いですね!!

  • 2010-03-30 (火)
最近、まためっきり寒いですね。

今日は、先日クリーニングに出し、クローゼットにしまっていたダウンジャケットを引っ張り出してまた着てしまいました。

そして自転車に乗る時は手袋もしてしまいました。

本当、ポカポカの春が待ち遠しいですね。

さてさて。
話しは変わりまして。


先週から約一週間、両親と妹がハワイへ行っていたのですが、本日帰って参りました。

その間私はハイパーライブで楽しく過ごし☆
2人の姉と自宅で自由気ままに楽しく生活☆
という感じで楽しい一週間を過ごしていたのですが、

やっぱり「旅行」というのはちと羨ましいものなので、

「一緒に行った気になれるような、南国っぽいお土産買ってきてね」とお願いしていました。

勝手にね、
ビーチで着るようなワンピース…☆
貝の小物とかハワイアンジュエリー…☆
みたいに期待もしていたのです。


でもね、
今日3人が「買ってきたよ」と渡してくれたのはっ!

Tシャツ…っ!!!


嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、
なんか…ちょっと違う…っ!!!


でも、
「練習で着るのにいいんじゃないか!?」と笑顔の父を見たら、

「想像してたのと違うなぁ」なんて言えずっ!

「練習で着る!!」と笑顔で答えました。

いや、本当嬉しいんですけどねっ!!
なんかね、ちょっとね、期待と違ったんですね!


きっと期待のしすぎは良くないのだな、と思ったのでした。


が!
期待してもいいのもがあります!!
4月4日のヨーヨの日!!!どうなるやら未知ではありますが、楽しくなる事だけは間違いありません!!!
ぜひ、遊びに来てくださいねっ☆☆☆

さだち☆ちはる


Home > 寒いですね!!

Search
Feeds

Page Top