Home > Yumiko > 行きましょ行きましょ石丸ー♪

行きましょ行きましょ石丸ー♪

明日は石丸電気さんで、インストアライブをさせて頂きます!

時間は17:00からです!

ぜひぜひ!
御来場お待ちしています!


きょう、わたしがおうちに帰って来ると

ハヤシライスが作ってありました

今夜の夕食はハヤシライス。

しかし、肝心のライスがどこにもない。

仕方がないので妥協して、

「形が米に似ている!」とゆう理由だけで、

フルーツグラノーラを入れてみた。

ハヤシライスの「ライス」の代わりに、

「フルーツグラノーラ」を入れてみた。

「ハヤシグラノーラ」にして食べてみた。

なんか、よくわからない食べ物になった。


まずくもなく、うまくもなく、、

可もなく不可もなく、な感じ。


しかし、この、組み合わせ、

この世になくても全然良い組み合わせだと思います。


良い子のみんなぁー!

ハヤシライスの「ライス」がないからといって、
代わりに「フルーツグラノーラ」入れるのはやめようねぇー!

そのまま「ハヤシ」のルーだけで食べた方が、美味しく味わえるよぉー!


以上、ハヤシゆみみからの報告でした。

林ゆみみ、みたいになってしまいましたが、

わたしの苗字は違います。


とかいいつつ、みなさん、明日会いましょうー!☆


森ゆみみ。





Home > Yumiko > 行きましょ行きましょ石丸ー♪

Search
Feeds

Page Top