Home > 昨日の事。

昨日の事。

  • 2010-03-24 (水)
改めまして、 昨日のワンマンライブ、本当にありがとうございました☆☆

今回のワンマンライブも約3時間やらせて頂いたのですが、
自分でもびっくりするくらい、あっという間に終わってしまいました。

本当に楽しかったから、早く感じてしまうんですけどね!!
(楽しかったけど、もっと体力をつけなければと反省もしております。)

そして、もっともっと努力して次からのライブは皆さんにさらに楽しんで頂けるよう、日々精進でがんばっていこうと心から思っています!!

皆さん、また遊びに来てくださいね!!!
待っています☆

さだち☆ちはる


それにしても、
ハッピーバースデーサンキューって本当にすっごいいい曲だなぁ…!!





Home > 昨日の事。

Search
Feeds

Page Top