Home > Yumiko > 目前ですよ、ワンマンライブ!

目前ですよ、ワンマンライブ!

どうもみなさん、こんばんぽにょにょ!

お昼にやってる韓国ドラマを、毎日楽しみにしている様な、
心の余裕はなくなりました、あっし、ゆみこめでございます。

だって、目前なんだもの。

ワンマン目前なんだもの!

ここんトコ毎日、ぼくの頭の中は、
3月22日のワンマンの事で、埋め尽くされておりますよ!

もちろん今日も、練習だっぺよ!

今日もみんなで、練習して来たっぺよ!

楽しいワンマンライブにするねん♪

いいえ、絶対に楽しいワンマンライブになりますねん♪

うふふ♪

楽しみです!!すごく楽しみです!!!!

みなさんとワンマンライブ楽しみです!!!


んじゃ!明日も、がんばるんばで、ユンケルンバ!

張り切って最後の練習をしてきますんば!♪

そして、練習が後わったら、
みんなで中二のSMフレンズさんのライブに行ってきまするんば!♪♪♪

んじゃ!3、22に会いませうねええーー!!!☆☆☆


ゆみみ♪






Home > Yumiko > 目前ですよ、ワンマンライブ!

Search
Feeds

Page Top