Home > Yumiko > ワンマンまで1週間をきったセヨー!

ワンマンまで1週間をきったセヨー!

どうもみなさん、アニョハセキョー!

今流行りの、韓流ブームに、今更乗ってしまいました、ゆみこです。

昼間にやってる韓国ドラマが、面白くて仕方がありません。

毎日これを観る事が、ぼくの毎日の楽しみです。

もはや、生き甲斐の中のひとつに、
このドラマを観る事が入っていると言っても過言ではないです。

こんな風に、生き甲斐がある、ぼくは幸せ者だと思います。

もちろん今日も、しっかり観ました。

遺産を巡り、繰り広げられる争い。

うーん、このドロドロがたまりません。

このドラマに出て来る悪者のお姉さん、
もっともっと、あの手この手を使って、ドロドロしちゃって下さいよ!

それから日本語の吹き替えになっているのに、
日本語の字幕を下に入れてくる所も好きです。

その字幕がちょいちょい気になって、
ちょいちょい邪魔をしてくる所も好きです。


どうしても見れない日には、録画をします。

録画をしてまで、観たいと思わされています。

こんなに毎日、続きが気になる、
楽しみなドラマに出会うのは久々です。

久々にこんな感情が芽生えて、
ぼくは嬉しいです。楽しいですハムニダ。

パンニハムハサムハムニダ。

これは、私の父親が、私に言ってきたオヤジ韓国語だそうで、
パンにハムを挟む、とゆう意味だそうです。

はは。

それはそうと、3月22日に行われる、
我ら、ハイパーヨーヨのワンマンライブが、
もうすでに、1週間を切った様です!

うひょー!緊張がほとばしります!でも楽しみです!すごく楽しみです!

みなさんに会える事を楽しみにして!

頑張ります!色々と!


それじゃ!セヨ!

ゆみスムニダ。






Home > Yumiko > ワンマンまで1週間をきったセヨー!

Search
Feeds

Page Top