Home > 目白押しだね☆

目白押しだね☆

  • 2010-03-13 (土)
ハイパーリハから帰宅しました☆!

今日もたっぷり歌って踊って活動して参りました☆☆

だって次回のライブは!!

記念すべき300回目のハイパーライブですからっ☆☆!!
300回目の会場は青山にあります月見ル君想フさん!!

しかも、その後の石丸電気さんインストアライヴとのダブルヘッダーです!!

絶対楽しい一日になるよ!!
楽しみにしていてくださいねっ☆!!


そして、その300回目記念ライヴダブルヘッダーの次のライブはなんと!3/22にmorph-tokyoさんで行われる結成4周年記念とユミコさんのお誕生日をお祝いする、ハイパーヨーヨ19回目のワンマンライヴ!!!

日にちがどんどん近いてきますっ☆☆!!
楽しみ過ぎます!!!


そしてそして、そのデッカいワンマンの後には4/18にhy4_4yhの7枚目のマキシシングル「ハルウタ」「君!きみ!キミ!KIMI!」「UTATTA」が発売ーっっ☆☆☆!!

いやぁ☆今年の春は、すごいです☆☆

楽しい事嬉しい事目白押しっっ☆☆!!

それでは!まずは!!
明後日300回記念ライブにてお会いしましょう!!

盛り上がりに来てくださいね!
楽しみに待っています☆!


さだち☆ちはる


Home > 目白押しだね☆

Search
Feeds

Page Top