Home > yukarin > 明日は、亀戸サンストリート&石丸電気♪

明日は、亀戸サンストリート&石丸電気♪

やっぱりいいなあ♪ 楽しいっていいなあ♪ 楽しいが1番だと、ぼくちゃん想う!!!☆

島グニーズさんは楽しい♪

それだけじゃない♪

感動だってさせちまう♪


それだけじゃない♪


どんな人をも、癒しちまう♪♪


そしてそしてそして。

やっぱり楽しい!!!☆☆☆

楽しいと、お腹もすく♪

だから、
ジャーマンポテトと、チリソースのお豆のやつ食べたんだ♪

これが!
また美味しくて、
素晴らしくて、
もう、楽しい1日でした♪

島グニーズさん!
素敵な音楽をどうもありがとうございました!!☆


よしっ!!☆☆☆
明日は、わたしたち、
ハイパーヨーヨちゃんの番だああああ!!!!!☆☆☆

すごいよ!♪
明日はすごいよ!!♪

なななんと。

あ、あの!!あの!
亀戸サンストリートさんに
再上陸だよ!☆

そしてわたしたちは、
レスキュー隊となるよ♪
すっげええ楽しみだよ♪♪♪

午前中からレスキュー隊となりまして、
お昼頃には、ライブもさせて頂けるとゆう事ですので、
よかったら、ぜひ遊びに来てね♪♪


そして明日はまだまだ終わらない!!☆
その後は!!☆

19時から、石丸電気さんで
ライブをさせて頂きます!!

こちらも、お待ちしているよーー!!!!
みなさんをお待ちしているよーー!!!☆

明日は、
亀戸サンストリートさんも、
石丸電気さんも、
どちらともフリーでみなさんに観て頂けるので、
ぜひともお気軽に、フラー♪ってあそび来てもらえたらうれしいです!!

雨も寒さも、一緒にふっ飛ばそーね!!!!☆☆☆

では、
明日に備えます♪

おやすみなさいまし♪

ゆかりん♪



Home > yukarin > 明日は、亀戸サンストリート&石丸電気♪

Search
Feeds

Page Top