Home > yukarin > ぉめでとぅ!おとーちゃん記念Be→!

ぉめでとぅ!おとーちゃん記念Be→!

今日は、ぼくちゃんのおとーちゃんお誕生日でした♪

本当は、2月28日産まれらしいのですが、閏年とかかんとか、なにかとなんか面倒くさいので3月1日産まれにしちゃったらしいです♪
(昔は、届けを出した日がお誕生日になるらしいですな♪)


なので、今日は
おとーちゃんに
『おめでとう』
と伝えたかったのですが、
同じ家に住んでいるにも関わらず、
今日はおとーちゃんに
会えなかったので、
おとーちゃんに
『おめでとう』
が言えませんでした。


いったい、おとーちゃんが
おいくつになられたのかも、
ちょっと分からなくなっているとゆう、ダメな娘でやんすよ♪


きっと、おとーちゃんは、
ぼくちゃんが今、何歳なのかを覚えているはずなのにね。


だから明日は、
おとーちゃんが仕事へ行く時間に、つまりはちょっと、いや、だいぶの早起きをして、
その隙に、おかーちゃんに
『おとーちゃん何歳になった?』
とこっそり聞いて、

そしておとーちゃんに

『〇〇歳おめでとう♪』

と伝えようと思っているよ♪

あっ!
プレゼントを用意してなかったよ。
困ったよ。
ぼくちゃんのおとーちゃんは、
プレゼントをあげると顔がニヤつくよ♪
アゴヒゲもニヤつくよ♪
チョビヒゲもニヤつくよ♪

ああ、ぜひ、ニヤつかせたいから、明日はプレゼントを買いに行こう!!!☆☆☆

そうしよう!♪


明日もおとーちゃんが
ニヤついてくれるよう☆

そんな今日の
お勉強ちゃんは
最近、めっきりロックちゃんづいてるので
『ホワイトストライプス」
さんて方の
「ホワイトストライプス』
てのです♪


おっ!こりゃええぞー!
ガハハハー♪


ゆかりん。



Home > yukarin > ぉめでとぅ!おとーちゃん記念Be→!

Search
Feeds

Page Top