Home > お知らせ > 「4周年だよ!全員集GOー!!#5~ハイパーライヴ303回目」石丸電気58回目インストアライヴ!ありがとうございました!!

「4周年だよ!全員集GOー!!#5~ハイパーライヴ303回目」石丸電気58回目インストアライヴ!ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!
石丸電気さんインストアライブに足を運んでくれたみなさん!!☆
どうもありがとうございました!!!!☆☆☆

ワンマン後一発目のライブでしたが、みなさん、ライブは楽しかったですか?♪

わたしは、今日もみなさんのおかげでとっても楽しい時間でした♪
本当にどうもありがとうございました♪

そして、石丸電気さん!
スタッフのみなさん!
ありがとうございました!☆


明日もわたしたちはライブがあるよおおー!!♪

両国サンライズさんにて、
13時15分から歌わせて頂きます!☆☆☆
ぜひぜひ、遊びにきてねー!!♪
ではまたちゃん♪

今日も、本当にどうもありがとうございました!!♪

ゆかりん♪


(Yumiko)

今日は!石丸電気さんに遊びに来てくれたみなさんー!☆♪

御来場ありがとうございました!!

本当に、ありがとうございました♪♪

今日もね、皆さんにお会いできて、みなさんが遊びに来てくれてね、
すごく、嬉しくなって、それで、すごく、楽しくって、すごく、ハッピーです!!☆

すごく、どうもありがとうございました!!☆

みなさんの笑みが見れてあたいは幸せに包まれたよぉオー!!!


明日はお相撲さんの町で、ライブをさせて頂きます♪

明日はみんなでハイパーライヴで、どすこい!しようねー!

またみなさんに会えるのが楽しみです♪

楽しみにして、待っています!

それでは!本日も石丸電気さん、スタッフさん!

そして、なんといっても会いに来てくれたみなさん!

ありがとうございました!!!☆☆☆


毛布にまるまる♪ゆみまる♪


(Sadachi)

石丸電気さんでの58回目のインストアライブに足を運んでくださった皆さん!!

今日はワンマン後一発目のライブでした☆

バンドさんバージョンでしか今まで演っていない「宝物」のオケバージョンも初披露させて頂きました☆☆
本日も、みなさんのお陰で楽しくハイパーライヴをおおくりする事が出来ました!
ありがとうございました!

そして、明日は両国サンライズさんにてライブをさせて頂きます!!

ぜひ、遊びにいらしてください☆
お待ちしています☆


それでは!
石丸電気さんスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

そして、そして皆さん!!
今日もありがとうございました☆☆!!

さだち☆ちはる


石丸電気セットリスト

(ハイパーヨーヨ)
M1 君!きみ!キミ!KIMI!
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 宝物
M4 ジェネレーション X-NEO
M5 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

(いしまるっ子倶楽部)
M6 石丸電気の歌(テクノver.)

(ハイパーヨーヨ)
M7 ハルウタ


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「4周年だよ!全員集GOー!!#5~ハイパーライヴ303回目」石丸電気58回目インストアライヴ!ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top