Home > お知らせ > 「4周年だよ!全員集GOー!!#1~300回目LIVE達成まで、あと3回!」ありがとうございました!!

「4周年だよ!全員集GOー!!#1~300回目LIVE達成まで、あと3回!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本当は!!
六本木モーフトウキョウさんに遊びに来てくれたみなさん!☆

どうもありがとうございました!!!!


ライブは楽しかったですか?♪


わたしはね、今日もみんなのおかげで楽しかったよ!!!
すごくすごく楽しかったよ!
一緒にうち上がってくれて
本当ありがとう!☆☆☆

そして、本日もモーフトウキョウのスタッフのみなさん♪
ありがとうございました!!
手作りチーズケーキ、本当にとっても美味しかったです!♪
ありがとうございました!

そして、つくばテレビさん♪
本日もありがとうございました!
とゆう事で、
今日もみなさん♪
本当にどうもありがとうございました!

また一緒にうちあがろうね♪

またちゃん☆

ゆかりん♪


(Yumiko)

本日は、平日のお忙しい中、ライブに遊びに来てくれた皆さん!

本当にどうも、ありがとうございました☆♪♪

そして、会場でお会い出来ました皆さん、どうもありがとうございました☆♪

いやぁ、嬉しいね♪楽しいね♪

こおして皆さんとライブができて、
自分は幸せであります!
今日もこの上ない幸せでございました!
本当にどうもありがとうございました!

今日は、ひな祭りとゆう事で、
ひな祭りの歌も、歌えたしねッ♪♪

楽しかったなあああ♪♪

また皆さんと楽しいライブがしたいなあああ♪♪


次回のライブは3月7日の、亀戸サンストリートさんと石丸電気さんのダブルヘッダーライブだよおお♪
亀戸サンストリートさんでは、僕たち1日レスキュー隊員になりますの♪
僕たちの勇姿を、良かったらぜひ!見に来て下さい!☆
待ってマス!☆
そして、その後の石丸電気さんにもぜひ!遊びに来てね☆
待ってるだすー!!!☆☆☆


それでは!

本日も大変お世話になりました、morphtokyoさんのスタッフさん皆様!☆
そして、本日のライブの主催者さん、つくばテレビさん、スタッフさん!☆
そしてそして!
遊びに来て下さりましたみなさん!☆☆☆

本当にどうもありがとうございました!!!

また会える日を楽しみにしています♪♪♪


金髪ゆみちゃん♪


(Sadachi)

六本木morphさんでのハイパーライヴに来てくださった皆さん!!

今日も皆さんのおかげで楽しかったですっ☆!!

平日にも関わらず足を運んてくださりっ☆
そして、一緒に打ち上がってくださりっ☆!!

ありがとうございました☆☆☆!!

そして、
morphさんスタッフさん!!
今日もありがとうございました!!
店長さんのチーズケーキ、すごく美味しかったです☆☆
ありがとうございました!

つくばテレビのスタッフの皆さん!
今日もありがとうございました!!

次回のライヴは3月7日に亀戸サンストリートさんと石丸電気さんの2ステージです☆☆
共にフリーライヴですので、ぜひ遊びに来てくださいね☆☆


それではっ!
本当に今日もありがとうございました☆☆
またね☆☆
さだち☆ちはる

セットリスト

M1 敏腕ガールズ
M2 たいようといっしょ
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 ハルウタ
M5 海の日々~ごめんねブライアン
M6 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M7 ヘロー!ベイベー!!


__.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「4周年だよ!全員集GOー!!#1~300回目LIVE達成まで、あと3回!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top