Home > お知らせ > 「ハイパーワンマン19th 祝!ハイパーヨーヨ4周年記念ワンマンライヴ~坂越由実子誕生祭付き。」ありがとうございました!!

「ハイパーワンマン19th 祝!ハイパーヨーヨ4周年記念ワンマンライヴ~坂越由実子誕生祭付き。」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は19回目の、ハイパーヨーヨワンマンライブに来てくれたみなさん!!!
本当にどうもありがとうございました!!!☆☆☆

みなさん、ライブは楽しかったですかあああー!!!?☆


みなさんとの4周年を、こうして迎えられた事が本当に嬉しいです!!☆
一緒にライブを盛り上げてくれて、一緒にライブを楽しんでくれて、いつも本当にどうもありがとう!!
そして、ありがとうございました!!!☆☆☆

今日、会場には来れなかった方、
途中で抜けなくてはならないのに、それでも足を運んでくれた方、
色々な都合がある中、
ハイパーヨーヨのライブに来てくれた方、

様々な準備をしてくれて、
ライブを盛り上げてくれた方!


全ての全ての
ハイパーヨーヨを好きでいてくださる全てのみなさんに、本当に心から感謝します。

本当にどうもあがとうございました!!!!

みなさん!
また遊びに来てね!!!☆☆☆
いつだって待ってるからね!!!☆☆☆

そして、本日!!
いっしょに演ってくださいました、 バッキーさん(バキバキさん♪)!
さとうさん(かずかずーさん♪)!
河中てるかずテルテルマンさん!♪
リョータさん!♪

ありがとうございました!!!!!!
みなさんの贅沢な演奏の中で、ライブをさせて頂けるわたしたちは、最高に幸せ者なのであります!!☆☆
本当に本当にどうもありがとうございました!♪
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

そしてそして、
振り付けしてくださっているヨーコ先生!♪
ヘアメイクの平野さん!♪
ありがとうございました!

そしてそしてそして、
完璧なPA&照明&受付&サポート&進行&ドリンクをしてくださったモーフトウキョウのスタッフのみなさま!!!!!!☆
ありがとうございました!!☆

そしてそしてそしてそして。
プロデューサーえざきまさるさん!ありがとうございました!!


そしてー!!☆
なんたって、なんたって、
今日はゆみちゃんのお誕生日だったんだあああー!!!☆
ゆみちゃん!
今日は本当にお誕生日おめでとう!!♪
ゆみちゃんワンマンショー、すごく好評だったね♪
すごいねっ♪やったねっ♪
何をやるのか知らなかったから、今度、リハの時、ゆっくり目の前でワンマンショーやってね♪

今日は本当にお誕生日おめでとう♪♪♪


そしてみなさんー!!!!☆
本当に今日はどうもありがとうございました!!!

またやろうねえええー!!!☆

ゆかりん♪

(Yumiko)

みなさん、今日は、本当に、

どうもありがとうございました!

こんなにたくさんの皆さんに、私の誕生日を祝って頂いて、
「おめでとう」の言葉を、こんなにもたくさん頂いて、
そして、ハイパーヨーヨ4歳の、バースデーを祝って頂いて!

本当に本当に、幸せじゃあー!!!

皆さんのお陰の4周年だあー!!!

こんなに幸せな誕生日はないよ!!

皆さん、本当にどうも、ありがとうございました!


赤いライトがぶぁーーって、びっくりしたよおー!キレイだったよおー!
すごく、感動しました…!すごく、ありがとうございました!

それからクラッカーでぱぁーんって、お祝いをして頂いて!
キレイな花束まで頂いて!
スティッチが居る、すんげぇかわいい、おっきいスタンドお花まで頂いて!

もう、皆さん、本当に!どうもありがとうございました!!

しかし、一体、スティッチ、どこにいっちゃったんだろうか☆☆

そしてね!こうして4周年を迎えられたのはね、

私達の周りで、お力添えをして下さる、皆さんのお陰なのであります!

今日は、最初から最後まで、演奏をして下さりました素敵なバンドの皆さん!

ベースの、バッキーさん!ジャイアンリサイタルがすごく上手な、キーボードの佐藤さん!ギターのリョータさん!
みんなのヒーロー、河中テルテルさん!


バンドの皆さんのお力をお借りして、今日のワンマンライブをお送りする事ができました☆
バンドの皆さんに拍手ですー!!
どうもありがとうございました!!

そして、いつもお世話になっている、六本木morphtokyoさんスタッフさん!☆

そして、周りのスタッフさん皆様!☆

どうもありがとうございました!!

そしてそして、ハイパーPー!
今までの4年間、ハイパーヨーヨの全てを、プロデュースし続けて来て下さりました、えざきまさるさんに、すごく、感謝でございます!

今日はね、私の、お誕生日とゆう事でね、
私がやりたかった事を、やらせて頂ける場を設けて下さりましたのです♪

お陰様で、私がもう、だぁぁい好きな方の、トリビュートもさせて頂く事ができました♪

すみません、あのコーナーの時は、
やってる本人が一番楽しんでいたかもしれません♪

だってね?まさか、私が中学生の頃、中学の友達の前でやっていた事を、
こうしてたくさんの皆さんの前で、お送りできる日が来るなんて、
夢にも思ってなかったんですよ!!!

松浦はぁ、すごく楽しかったです!☆

そして、私が今でもだぁあいすきで、憧れの女性の、コントを!
まさか、コントを!ハイパーヨーヨのライブで、今年もお送りできるなんて、思ってもいなかったですよ!!!


皆さんに楽しんで頂けていたら、すごく嬉しい訳ですが!

この様なコーナーを設けて下さりましてね、本当にどうも、ありがとうございました!!!

でも、やっぱりハイパーヨーヨやってる時が最高なんですが!!!

そしてね、こうして4年間、やってこれたのはね、
ゆかちゃんと、ちはるちゃんの、お陰だと、思うし!
ゆかちゃんと、ちはるちゃんにはね、
私は何度も、何度も何度も、すごく助けてもらったんです!
だからね、本当にありがとうって!
ゆかちゃんとちはるちゃんと、ハイパーヨーヨで居れて、
そして、ハイパーヨーヨを応援してくれる皆さんと出会えて!
すごく、幸せだなぁあって!思います!

本当にどうも、ありがとうございました!!!


皆さんの未来と!私達の未来が!

10年20年30年、100年と!続いていくでぇええーーーー!!!!

そして!これからも10年20年30年100年と!

よろしくお願い致しますーーー!!!☆☆☆

もっと頑張っていくどー!

もっともっと、精進していくどー!

これからも、よろしくねえええーーー!!!☆☆☆


ゆみみでした!

(Sadachi)

本日、六本木morphさんでのハイパーワンマンに足を運んでくださった皆さんっっ!!!

本当に、心から、ありがとうございました!!!

皆さんが応援してくれたからこその4周年、皆さんと一緒に楽しくお祝いする事ができ、すごく嬉しいです!!

皆さんとの4周年、全部全部に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました!!!

そして一緒にステージに立ってくださり、支えてくださったバンドの皆さん!!

ドラムのテルテルさん!
ベースのバッキーさん!
キーボードの佐藤さん!
ギターのリョータさん!

本当にありがとうございました!!

そして、本番直前まで暖かくご指導してくださった、ダンスのyoko先生!!
ヘアメイクをしてくださった平野さん!!
ありがとうございました!!


そして六本木morphさんスタッフの皆さん!!
本日もありがとうございました!!
来月4月4日のヨーヨの日の幻のワンマンもよろしくお願い致します☆☆☆


そしてそして、
プロデューサーさんのえざきまさるさんっ!
数えきれないほどのたくさんの事を、本当にありがとうございました!!

そして、本日が本当のお誕生日だった、ゆみこ☆☆☆

本当におめでとう☆!!
皆さんにお祝いして頂き、幸せそうなゆみこをみたら、私も幸せな気持ちになりました☆

大好評だったソロコーナー、私もぜひ見たいです☆
(リハの時にモニターから見えたゆみみ、すごい可愛いかったです☆)

本当に本当におめでとう☆☆☆


それでは皆さん!!
本日も本当に、本当に、ありがとうございました!!

またお会いしましょう☆☆☆!

さだち☆ちはる

セットリスト
(hy4_4yh)
M1  Happy Birthday to Me
M2  ハイパーアワー!
M3  ヤッパGOGOGO
M4  ハイパーサンデーナイトフィーバー
M5  勝手にシンデレラⅡ
M6  女の子のゴー!
M7  コン☆グラ
M8  宝物
M9  UTATTA
M10 君!きみ!キミ!kimi!
M11 シンガロング

(お誕生日Yumikoソロ)
M12 ハッピーバースデーサンキュー
M13 コピーあやや1
M14 コピーあやや2
M15 コピー鳥居

(hy4_4yh)
M16 ハルウタ
M17 サクライブキ
M18 OH!青春!
M19 天気モンキーレンジャー
M20 I LOVE LIVE
M21 NU-ROCKS
M22 ROCK’n どっきん サマー
M23 をげちねこ
M24 美空ジャンプ
M25 ぉめでとぉ毎日が記念Be→

(アンコール)
M26 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M27 GoodYer‐ya-ya’s
M28 ハミングバード~Give Me Song

(Wアンコール)
M29 ヘロー!ベイベー!!

(WWアンコール)
M30 ミミララ未来


P2010_0322_213418.jpg

100322_1611~01.jpg

100322_232724%20%282%29.jpg

100322_232938.jpg

100322_232555.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーワンマン19th 祝!ハイパーヨーヨ4周年記念ワンマンライヴ~坂越由実子誕生祭付き。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top