Home > お知らせ > 「復活!サンストリート(1日レスキュー隊員の巻)」&「4周年だよ!全員集GOー!!#2~300回目のLIVEまで、あと1回!」石丸電気56回目インストアライヴ! ありがとうございました!

「復活!サンストリート(1日レスキュー隊員の巻)」&「4周年だよ!全員集GOー!!#2~300回目のLIVEまで、あと1回!」石丸電気56回目インストアライヴ! ありがとうございました!

(yukarin)


本日は!!♪♪♪
お足元のおわるい中!!


亀戸サンストリートさん!♪

そして、石丸電気さんに遊びにきてくれたみなさん!!♪

どうもありがとうございました!!!!☆☆☆


約1年ぶりだった亀戸サンストリートさんでしたが、
やっぱりサンストさんは良いなぁ、
とシミジミしみじみました!
また出れて、嬉しかったです!!☆
やっぱり亀戸サンストリートさんは、最高だよおおおお!!☆☆☆

今日お世話になった、
消防署のみなさん!☆
ありがとうございました!!

火事になった時は、大きな声で周りの人に『火事だあー!』って言います!♪
そして、家庭用火災報知器の設置の義務化が4月1日からなので、
かーさんと、とーさんに急いで知らせます!♪
みなさんも、一緒に設置しようね♪♪
消防署の方々!
本当にどうもありがとうございました!

そしてそして、亀戸サンストリートのスタッフのみなさま!!
どうもありがとうございました!!!!☆☆☆


そして石丸電気さんでは、
56回目のインストアライブをさせて頂いたよ!♪

みなさん、ライブは楽しかったですか?☆
わたしは今日も楽しかった♪
みなさんのおかげだよ♪
本当にどうもありがとうございました!♪

またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!!☆

そして、石丸電気さん!
本日もありがとうございました!!

次回は300回目のライヴだーー!!

300記念ライヴは3/14に青山の月見ル君想フさんです!!
会いに来てくださいねー!


ではでは、またちゃん♪
本日は、本当にどうもありがとうございました!☆

救助服・ゆかりん♪


(Yumiko)

みなさんんんー!!!

今日は、雨の中、極寒の中!!!

私達に会いに来て下さって!!!

本当にどうもありがとうございました!!!!!

今日は、すごく久しぶりに、亀戸サンストリートさんのステージに立てて、すごく、
嬉しかったです!

そして、消防フェスティバルに参加させてもらえて、すごく貴重な経験をさせて頂き
ました!

表彰状を頂けるなんて、ぼくちゃん、生まれて初めてだったっちゃ!!!
119に電話したのも、生まれて初めてだったっちゃ!!!

本日は、消防署の皆様!そして亀戸サンストリートさん!
本当にどうもありがとうございました!

そして、そんな、亀戸サンストリートさんでの私達を、観に来て下さったみなさん!
寒い中雨の中本当に、どうもありがとうございました!!!


そして!本日ふたつめのライブ!
56回目の石丸電気さんイベントに遊びに来て下さりましたみなさん!
どうもありがとうございました!!!


今日は、二カ所でライブをさせて頂けて、たくさんのみなさんにお会いできて、すご
く、嬉しかったです!
すごく、またお会いしたいです♪

またみなさんと、楽しいライブができます様に、精進して参ります!!!

みなさん、今日は、本当に、

どうもありがとうございました!!!☆☆☆


ゆみみ


(Sadachi)

亀戸サンストリートさんでの火災予防フェスティバル☆、

そして、石丸電気さんでのインストアイベントに足を運んでくださった皆さん
☆っ!!

雨降る中、ありがとうございました☆☆☆!!


久しぶりの亀戸サンストリートさんのステージ☆!!
すごくすごく嬉しかったです☆!!

そして今日は家庭用火災報知器についてや、AEDの使用方法など、すごく勉強になり
ました!!
救急服も着させて頂き、本当に貴重な経験をさせて頂きました!!

消防署のみなさん、ありがとうございました!!

そして亀戸サンストリートさん、ありがとうございました!!

そしてそして!!

石丸電気さんでの56回目のインストアライブ☆

今日もすごく楽しかったです!!
観に来てくださった皆さん、温かな応援、ありがとうございました☆☆!!

そして石丸電気さん、今日もありがとうございました!!


それではっ☆
また次回のライブでお会いしましょう☆☆

今日は本当に、ありがとうございました!

次回はいよいよ300回目のライヴだよ!

記念ライヴは3/14に青山にある月見ル君想フさんです!
ぜひ!遊びに来てくださいませー!

さだち☆ちはる

亀戸サンストリートセットリスト

M1 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M2 UTATTA
M3 ポケモン言えるかな?
M4 ハルウタ
M5 シンガロング
M6 ハミングバード~Give Me Song


石丸電気セットリスト

(ハイパーヨーヨ)
M1 OH!青春!!
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 ハルウタ
M4 I LOVE LIVE
M5 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

(いしまるっ子倶楽部)
M6 石丸電気の歌(テクノver.)

(ハイパーヨーヨ)
M7 ミミララ未来

SN3L0012.jpg

SN3L0013.jpg

Home > お知らせ > 「復活!サンストリート(1日レスキュー隊員の巻)」&「4周年だよ!全員集GOー!!#2~300回目のLIVEまで、あと1回!」石丸電気56回目インストアライヴ! ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top