Home > Yumiko > りえちゃんのお陰で仲直り♪

りえちゃんのお陰で仲直り♪

みなさんどうも、こんにちは

ここんとこ、もっぱらひつじを数える代わりがてらに、自分のダメな所ばかりを数えながら眠る毎日を送っていました、どうもわたしはゆみこです

そしたら連日金縛りにもなりました、どうもこんにちはゆみこです

大人になったら体質が変わると言いますが、どうやら私も体質が変わった様で、今年にはいってからひんぱんに、金縛りに合うようになりました、

しかも、眠りに落ちる前に、わかる様に、なったんだよ♪

「あ、今夜は金縛りの日ね☆」って♪♪

わたし、わかる様になったのよ、眠りに落ちる前に急に耳鳴りがなった時は、どうやらそのパターンの様で、まあ、眠さに負けまして、そのまま眠りにつくんですけどね、今の所、百発百中、その予想は見事に的中しておりまして、見事に毎回金縛られるので、こんなことは今まで私の人生の中ではなかったことなので、どうやら私の体質は、大人になり変わった様です☆

やった!私も大人になった!☆

思春期からやっと大人になったどー!☆

ちなみにあのね♪右足だけ、金縛りになった事もあるんだよ♪

金縛られるの怖いから嫌だから、深夜に一人、寝ている部屋で、奇声を発しながら必死にもがいたら、結果、金縛りの被害者を、私の右足だけで済ませた事もあるんだよ♪

ってゆう話をお友達にしたらね、

「それ、ネタでしょ!!!!」

って、信じてくれなかったんだけどね、マジなんだよ!これ、マジなんだよ!
マジで右足だけ金縛りにあったんだよ!!!

って、まあまあ、そんな私なのですが、
持ち前の腕っ節で、相変わらず元気に生きていますので、
今日はここで、私の身の上話をひとつ。

喧嘩をしたんです。

お姉ちゃんと。

最近お姉ちゃんとケンカをしたんです。

お姉ちゃんとケンカをするなんて、一体、いつぶりなのでしょう、
軽く、中学生の時以来ぐらいに、お姉ちゃんとケンカをしたんです。

お姉さんA型のくせに、B型の私よりも、自己中心的な行動をとられておりまして、
私は、その行動に、はらたつのり状態になりまして、
そりゃ、嫌味のひとつも言いたくなりまして、言いましたよ。そうしたら。

「ムっカつくなあ!」

言われましたので、ちょ、おま、お、お主のほうが、1000000っっ倍、ムカつくんじゃいー!思いましたので、

「うっさいバカアホドジマヌケー!おまえのかあちゃん痛風ー!」

って、言ったんです。若干、訂正入れましたが、あ、うちのおかあちゃんが、痛風になった事があるってゆうのは事実ですが、そうしましたら、あら不思議。

その、会話を最後に、、

お姉さんと口を聞く事はなくなりました♪アハハハハ♪

ほほう!そうか、そうきたかい?♪

ええで、ええで、ええんやで♪君がそうくるなら、ええんやで♪

わしは水に流していくつもりでおったが、君がそうくるのならば、話は別なんやでええーーー!!!♪♪♪

と思って♪しばらくお互い会話もせず、目も合わさず、
お互いがお互いの存在を無視して、生活していた訳なんですけども♪

あれは、、そう、2月3日の出来事。。。

以前に、私がめずらしく、CDを買って帰ったら、

なんと、お姉さんも、同じCDを買っていた!!!

とゆう事件が起きたんです。

そしたらそのアーティストさんが、その日、ベストアルバムを出すってゆうじゃありませんか。

なので、前々から、お姉ちゃんと、約束をしていたんです。


今度はかぶらない様に、私は買わないカラお姉ちゃんが買って!って。
ついでにその時、DVDも買って♪って。
それは、自分で買いなさいよ!って。

その、約束を交わしたCDの発売日が、なんと、この冷戦中に訪れてしまったーーー!!!訳です。

お姉さんも、私に罵声を浴びせられ、はらたつのり状態だろうし、
きっと、この約束の事なんて、無視だろうな、フルシカトだろうな、と思いつつも、
「CD買った?」と、久っっ々に声をかけましたら。

「…買ったよ。あっちの部屋に置いてある。」

って… まーーぢーーでええーーー!!!うわあああああいーーーー!!!!♪♪☆☆☆

私はCDを聞ける喜びがMAXになり、ケンカの事は一切忘れ、
一目散にあっちの部屋へジェットでマッハでビューンと飛んでいきました、

あった!これだ!この袋だ!この中にベストアルバムがうわあああああーーーい!!!♪♪♪

と、袋の中を見ましたら。

な、なんと…お姉ちゃん…

お姉ちゃんが、自分で買いなさい!と言ったハズの…DVDも…

入ってるやんうわあああああーーいーー!!!♪♪♪♪


ああ、私のお姉ちゃんは、なんてやさしいお姉ちゃんでしょう!☆

きっと、お姉ちゃんにも非がある事を、お姉ちゃんは、理解して、
それで、罪滅ぼしで、償いで、
だから私のためにDVDも買ってくれたんだうわあああああーーーい!!!♪♪♪

ありがとう!我が姉よ!罵声を浴びせてすまんかったー!!!♪♪♪☆☆☆

これからは罵声を浴びせないよー!
これからは落ち着いて「君、それはおかしいんとちゃうんかなあ?」って言う様にするけんねこれからはわたしも大人になるけんねええーーー!!!♪♪♪♪♪

とゆう訳で♪最近はすっかり仲直りをして元通り、
そして、お姉ちゃんが買ってくれたこのCDばかりを聞いている僕ちゃんなのである♪

ちなみに僕ちゃんのお気に入りは、只今1枚目よりも2枚目中♪♪♪
2枚目ばっかり聞いちゃい中♪♪♪
なんでこんなに素敵な曲が未発表作品なんだあー!と思いながら聞いちゃい中♪
なんてお得な初回盤だあー!と思いながら2枚目ばかり聞いちゃい中♪


しかし、これが今発売されてなかったら、いつ、仲直りしてたのだろうか?と、思う訳なのである♪

なので、この、CDは、
世界の片隅でケンカしていたとある姉妹に、
仲直りをするきっかけをくれたCDなのである♪

なので、つまりは、このCDのアーティストさん、

かえらちゃんに、ありがとうなのである♪♪♪

それからこれは、最近初めて知った事。

ねえ、実は、サザエさんって、、、


24歳だったんだねーーー?!!!

あたしゃ知らなかったよ、驚いたよ!

てっきり30代だと思ってました!

サザエ姉さん、ごめんなさい!

それから、カツオとワカメちゃん。

サザエさんとマスオさんの子供だと思ってましたが違うんだね?!
あたしゃ知らなかったよ!

サザエさんとマスオさんの子供はタラオちゃん一人で、
カツオとワカメちゃんはサザエさんの兄弟で、
その、サザエさん3兄弟は、
波平さんとおふねさんから生まれた子供だったのね!
知らなかったーーー!

それから波平さん実は、

双子なんだね!知らなかった!

波平さんが弟で、海平さんとゆう人が兄なんだね!

そして波平さんが、一本で、海平さんが、二本なんだね!髪の毛!!!

さすが双子とゆうだけあって、顔、まったく一緒やん!と思いましたので、

この、1、2本の差は、ものすごく、でかいんですね、

この、1、2本の違いが、大きな違いなんですね!

いやあ、面白いなあ、サザエさん!

今まで知らなかった事がいっぱいだあ!

と、すっかりわたしも愉快なゆみこさんになってしまって、

サザエさんの登場人物ばかりを、

ひたすらCDにお絵かきしていました♪♪♪


楽しかったなサザエさんシリーズ♪
愉快だったよサザエさんシリーズ♪


次は、なにシリーズを描こうかな♪


うふふふふ♪


ゆみみ♪

riechann.jpgzukkoke.jpg
sazaesann.jpgmasuosann.jpg
norisukesann.jpgtaekosann.jpg
ikurachann.jpgtarachann.jpg
wakamechann.jpgkatuo.jpg
nakajimakunn.jpgmotemotenoko.jpg
katuogasukinahito.jpgohunesann.jpg
namiheisann.jpgumiheisann.jpg

Home > Yumiko > りえちゃんのお陰で仲直り♪

Search
Feeds

Page Top