Home > yukarin > たのしいこと♪

たのしいこと♪

小学生の頃、日記をつけていたのだが、かあちゃんにコソ見されたので、それ以来いっさい日記とゆうものを辞めた!!♪


形にしておくと、残ってしまうから、心だけにしまっておこうと、きっと思ったんだ♪
小6のわたしは♪


だからそれ以来、
いっさい日記とかやめていたけど♪


なんと2日前から、あたいちゃんは日記活動を復活させた♪


理由はね、
自分しか分からない事を書き綴ったら、なんかすごく快感だったからです♪
快感エクスタシーだったからです♪

『おお!そうか!日記って、これでいいのか!』
てねん♪


だから、もし、わたしの日記たるものを誰かが見ても、きっと全然意味が分からないだろうから、

わたしは、もう、かあちゃんに見られようが、とうちゃんに見られようが、ねーちゃんに見られようが、プーちゃんに見られようが、ばーちゃんに見られようが、じーちゃんに見られようが、じーちゃんもういないけど、誰に見られようが、まったく問題がないんだ♪

だから、わたしは安心して日記をつけてゆくんだ♪

気ままにつけてゆくんだ♪


自己満だけでつけてゆくんだ♪

だって、
自己満て、ちょおーたのしーと思うから♪

そんな、自己満ぼくの、どうでもいいはなしでした♪


さっ!♪
そんなぼくちゃんの今日のお勉強ちゃんは、『レッド・ホット・チリ・ペッパーズの、カリフォルニケイション』てのです♪

ガハハハー♪


ゆかちゃんエビチリペッパーズ♪

Home > yukarin > たのしいこと♪

Search
Feeds

Page Top