Home > 可愛いなぁ…☆

可愛いなぁ…☆

  • 2010-02-17 (水)
最近お花が気になってます。


お花って可愛いですよねぇ*°°

癒されますよねぇ*°°

お花を飾ると部屋がパッ☆っと明るくなりますしね*°°


そんな、お花ブーム真っ只中の私。
今日はピンクのお花を購入しました☆☆

あー☆ロマンティックなピンクのお花、可愛いですっ…*☆☆☆


先日のmorphさんでのライブの際に頂いた4周年記念のお花(写メのバラちゃん☆)は相変わらず綺麗ですっ…*☆☆☆


なんだかね、お花からプラスのオーラをもらったのか、前向きな気持ちでいっぱいでありますっ。

というわけで☆、
今月のあと2本のライブもますます、頑張っていくよーっ☆!!

そして☆、
3月22日の4周年記念&ゆみちゃんバースデーのワンマンライブもますます、頑張るよーっっ☆!!

あー☆すっごい楽しみ☆☆☆

さだち☆ちはる




Home > 可愛いなぁ…☆

Search
Feeds

Page Top