Home > Yumiko > リアルパーティーいかなあかんねぇん♪♪♪

リアルパーティーいかなあかんねぇん♪♪♪

ねえねえ聞いて♪あのね♪今日ね♪

僕ちゃん達、ハイパーヨーヨちゃん達…


パーチーにお呼ばれをさして頂いたのでやんすよフーーー!!!♪♪♪☆☆☆


その会場のね、空間たるやがね、、

ハンパなかったのだ!ハンパなかったのです!はい!

それはもう、素敵すぎて!とにかくハンパなかったとです!

一人のアーティストさんの作品で、埋めつくされていたその空間、、、

キラキラ☆でした!本当に!キラッキラ☆の素敵な世界だったあーーー!!!

いやあ…すごかったなあ☆☆

その作品の、女の子達が、みんな、キラキラしていて、すごく、かわいかったああ☆
みんな、キラキラ女の子だった☆僕ちゃんたまらない感じだった☆統一された世界観☆アートの世界とは無縁な私、難しい事はわからないのですが、色使いが、たまらん!たまらん!こおゆう色使い僕ちゃん大好きー!!!って思いました、それから、女の子が、とにかくかわいいの!得にこの子!この子たまらん!この子、わしのめっちゃタイプやでえー!ドストライクやでノックアウトやでえー!とか、心の中で、一人興奮していました☆

これが、一人のアーティストさんの、人間業だなんて、本当に凄すぎる!と、思いまして、すごく、刺激的で、すごく、素敵な時間でした☆☆

きょうは、お呼ばれをさせてもらえて、すごく、ありがとうございました☆☆☆

とゆう訳でえええーー!!!

今日の、その、会場での僕ちゃん達の模様が、近々、ここのホームページに、載るみたいなので、良かったらみてね☆みてね!みてね!☆
すんごく素敵な会場だもの☆
ぜひぜひ映像でご覧してみてください☆☆☆

それではまた☆☆☆☆☆☆


ゆみみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆








Home > Yumiko > リアルパーティーいかなあかんねぇん♪♪♪

Search
Feeds

Page Top