Home > yukarin > 映画館ていいな。

映画館ていいな。

今日もすこぶる寒いね。 ゆかりんちゃんだよ。

みなさんお元気でしか?♪
ゆかりんちゃんは元気でし。

今日は、映画『かずら』を鑑賞してきました。

きっと、なんでもない事なのだけど。
さまぁ〜ずさんがやると、それはなんでもなくないものになる。


カリスマ性を兼ね備えている著名人のみなさんは、みなさん、きっとそんな共通点がある気がする。


…そっか!!
だから、カリスマなのか。

1人で観に行ったけど、映画館にいるみんなが笑ってるから、なんかみんなで観に来た気持ちになりました♪


さまぁ〜ずさんは、今日もわたしをハッピーにしてくれました♪


さまぁ〜ずさんにハズレはないでし。

なので今日のお勉強ちゃんは「マイナスターズ」でいってみたいと思います。

大和田ゆかり〜ん。





Home > yukarin > 映画館ていいな。

Search
Feeds

Page Top