Home > 父とお出掛け。

父とお出掛け。

  • 2010-02-06 (土)
こんばんは。 さだちです。

今日、お父さんと電車に乗って出掛けて来ました。


普段電車に乗らないお父さんは、切符の買い方を間違えていたようで、
到着駅の改札で通り抜けする事が出来ず、立ち往生していました。

そして「地下鉄は難しいから嫌いなのよ」と駅員さんに笑いながら話し掛けていました。

駅員さんは苦笑いをしていた。


そして、その帰り道。

ホームで〈電車がきます〉のランプが点灯すると、

「いよいよか?いよいよきたかな?」

と大きな声で言っていました。

以前だったら「恥ずかしい!」とか「やめてよ!」とお父さんを止めていたけれど、
なんだか今日はそれを楽しく感じたのでした。

不思議だ。

前と違う。

不思議だ。

それはそうと、早く11日のライヴの日にならないかなぁ。

さだち☆ちはる


Home > 父とお出掛け。

Search
Feeds

Page Top