Home > yukarin > ファンになりました。

ファンになりました。

ここ2日間、耳鳴りが鳴り止まない。


原因は知っています♪


爆音で最高な音楽を聴いたからです。


もっと早く、どうして知らなかったんだ!!


こんなに素敵だなんて。!!!


でも気付けただけで、現在わたしはとても嬉しいのです!!!

だってね、毎晩夢に出てくるんだよ。
スピリットが夢に出てくるんだよ!!!
本当なんだよ!!♪
そして、耳鳴りで目が覚めるんだよ!!♪
本当なんだよ!!♪


しばらくわたしのお勉強ちゃんは、この方々一色になりそうです♪
ずばり♪
現在のわたしに物凄い衝撃を与えて下さった
ザ・クロマニヨンズさん!!♪
いや、甲本ヒロトさん!
真島昌利さん!

だあああああああ!!!!☆☆☆

たぶん、わたしは2日前のあの瞬間から物凄い感じで一生ファンだと思います。


ああ。
素敵な時間だったな♪

ゆかりん♪

Home > yukarin > ファンになりました。

Search
Feeds

Page Top