Home > お知らせ > 「ハイパー・ホームモーフ・ライヴ!~みうらじゅん誕生日記念ライヴ」ありがとうございました!!

「ハイパー・ホームモーフ・ライヴ!~みうらじゅん誕生日記念ライヴ」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は♪
六本木モーフトウキョウさんまで遊びにきてくれたみなさん!!!☆☆☆
どうもありがとうございました!
そしてそしてアンコールまでも!
ありがとうございました!!!☆
今日はアンコールも入れますと、10曲も唄わせて頂いたんです!!!!!
ガツガツのセットリストでしたね♪
みなさんライブは楽しかったですか?
わたしは、今日もすっごく楽しかったです!!!!
みんなのおかげです。
本当にありがとうございました!!!

あとね、あとね、わたしたちのライブにはいつもタイトルが付いているんですけど、
今月はね、著名人の方のお誕生日がタイトルに入っているんですね♪
しかし♪
ライブの内容とは全く関係ありませんのでよろしくお願い致します☆☆☆
ちなみに今日は
『みうらじゅんさん』
のお名前が入っておりますが♪♪お誕生日おめでとうございます♪
がしかし♪
ライブの内容とはまったく関係ありませんので、よろしくお願い致します♪♪

とゆうことでーーー!!!

本日も本当に本当にどうもありがとうございました!!!
そしてモーフトウキョウのスタッフの皆さん!!
ありがとうございました!!☆♪

みなさん、雪でずっこけないように気をつけてねー!☆
ずっこけてもいいのは、うちのゆみちゃんだけーーー!!!☆

ではまたちゃん♪

ゆかりん。


(Yumiko)

本日は、雪降ったーーー!☆
東京の街に、雪さ降ったどぉおおーーーー!な中!☆
六本木morphtokyoさんライブにお越し下さりました皆様!

どえりゃあごっつい寒い中ご来場、誠に大変!どうもありがとうございました!!!

まさに!ハッピーマンデーーー!でした☆♪♪

みなさんに会えてあたしゃ嬉しくて!ハッピーな月曜日でした♪

今日も、すごく、ライブが楽しかったし!!!☆
なぜ楽しかったのかって、それはね♪みなさんがね♪
私達のライブを楽しんでくれるからです!!!♪♪♪
みなさんが楽しんでくれてるのが伝わってくるからね、ぼくちゃんは楽しくなるのです!!!

みなさん、今日もたくさんの盛り上げを、本当にどうもありがとうございました!
それから今日も、人気者みたいにしてくれて、ありがとうございました♪アハハハハ♪
今後とも、人気者キャンペーンの方も、よろしくお願い致しますちゃ♪
そして、次回の11日のライブも、よろしくお願い致します!☆

またみなさんと楽しいライブができるの、楽しみにしています♪♪♪

それでは!本日はmorphtokyoさん!スタッフさん!

そして!遊びに来てくれたみなさん!

どうもありがとうございました!!!☆

皆さんの未来と!私達の未来が!

鬼はぁーそと!福はぁーうち!

皆さんの家内安全へと繋がっていくでぇええーーーーー!!!☆☆☆


ゆみかん♪


(Sadachi)


六本木morphさんでのハイパーライブに足を運んでくださった皆さん!!


平日なのにも関わらずっ!そして、、雪がたくさん降るのにも関わらずっ!!

応援に駆け付けてくださり、ありがとうございました!!!

今日も皆さんのおかげさまで、すごくっ!楽しかったです!!
アンコールも含めて、10曲も歌わせて頂き、その間ずっーと、一緒に打ち上がってくださり、ありがとうございましたっ☆☆!!!

そして、morphさんのスタッフの皆さんも!!
ありがとうございました!!

まだ外は雪が降っていますねっ、、皆さん無事に帰宅できましたでしょうかっ??

帰り道、すごく寒かったのでね、風邪をひかないように暖かくして眠ってくださいね!!

それでは!
今日も本当にありがとうございました!!


さだち☆ちはる


本日のセットリスト
M1 ヤッパGOGOGO
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 ジェネレーション X-NEO
M4 I LOVE LIVE
M5 NU-ROCKS
M6 海の日々~ごめんねブライアン
M7 をげちねこ
M8 ヘロー!ベイベー!!
M9 ミミララ未来

アンコール
M10 真聖機ハイパゲリオンのテーマ


20200201__.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー・ホームモーフ・ライヴ!~みうらじゅん誕生日記念ライヴ」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top