Home > お知らせ > 「石丸電気54回目インストアライヴ~ドリーファンクJr誕生日記念ライヴ」ありがとうございました!

「石丸電気54回目インストアライヴ~ドリーファンクJr誕生日記念ライヴ」ありがとうございました!

(yukarin)

本日は!!☆
石丸電気さんでの54回目のインストアライブ!!♪
平日だったけど、足を運んでくれたみなさん!!♪ どうもありがとうございました!☆☆☆

『平日だから来れました♪』 なんて方もいらっしゃって、
はじめて平日の石丸電気さんだっけど、ライブをさせて頂けてかったなあ♪と思ったよ♪

お仕事の帰りに急いで来てくれた方は、お忙しい感じになってしまったと思いますが、
遊びに来てくれて本当にありがとう♪

あとあと、遊びにこれなかったみなさんだって!♪ 大丈夫だよ♪またライブをするよ♪まってるよ♪

みなさん、本日も本当にどうもありがとうございました!!♪

また遊びに来てね!♪

ゆかりん。


(Yumiko)


本日は!54回目の石丸電気さんイベント、
そして!54回目にして初めての!

平日の石丸電気さんイベントでしたフーーー!!!♪♪♪☆☆☆☆☆

皆さん♪平日の大変お忙しい中、こうして遊びに来て下さりまして、
本当にありがとうございました!!!☆☆☆☆

今日も楽しかったあー♪♪♪皆さんのお陰で楽しかった!金曜日!!☆

本当にありがとうございます!!!

また皆さんと楽しいライブがしたいです♪♪♪

次のライブも石丸電気♪
次は日曜日に石丸電気♪

ぜひ!また遊びに来てください☆☆☆

それじゃ!また日曜日、元気にお会いできます事を楽しみにしています☆☆♪♪

本日は石丸電気様、スタッフ皆様!!!
そして遊びに来てくれた皆様!!!

どうもありがとうございました☆☆☆☆∞∞∞∞


ゆみみ!!!!

(Sadachi)


石丸電気さんでの54回目のインストアライブ☆☆、
平日にも関わらず、足を運んでくださりっっ、ありがとうございましたっ!!


皆さんのおかげで、今日も本当に楽しかったです!!!
ハイパーライブでね、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせる、という事はすごく幸せな事ですっ。

本当に心から感謝していますっ!!

そして、石丸電気さんスタッフの皆さん、今日もありがとうございました!

今月のライブも残すところ後1本☆!

明後日、石丸電気さんにて19時からインストアライブさせて頂きます☆!!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ☆☆!待っています☆

それでは!!

心から、ありがとうございました!

さだち☆ちはる

本日のセットリスト

(ハイパーヨーヨ)
M1 敏腕ガールズ
M2 たいようといっしょ
M3 Happy Birthday to Me
M4 I LOVE LIVE
M5 ハルウタ
M6 ハミングバード~Give Me Song

(いしまるっ子倶楽部)

M7 石丸電気の歌(テクノver.)

20100219.jpg


ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「石丸電気54回目インストアライヴ~ドリーファンクJr誕生日記念ライヴ」ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top