Home > yukarin > ハイパーヨーヨ4歳♪

ハイパーヨーヨ4歳♪

みなちゃん、こんばんは。

ゆかりんちゃんだよ♪


今日は、ハイパーヨーヨ、4歳のお誕生日でした☆♪

ケーキにロウソクを灯して、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました☆☆☆
あっ♪
この模様は近々動画がアップ予定ですので楽しみにしててね♪


そしてね。
4歳を迎えられた事は、えざきまさるさんはじめ、周りのお力添え下さるみなさんのおかげ。

そしてなんといっても、応援してくれるみなさんのおかげです♪


本当にどうもありがとうございます!!☆


5年目もますます突き進むうううううーー!!!!!☆☆☆

ご飯だご飯だすすむくんー!!!!!☆☆☆


はいはーい!!!☆☆☆


みなさん♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!♪


とゆうわけでありまして、
4歳を迎えたハイパーちゃん、第1回目のライブは、明日!!!!

15時から石丸電気さんでライブさせて頂きます!!!♪

フリーライブなので、ぜひお気楽遊びにきてねっっ♪

待ってるよおおお!!!☆☆☆

では、明日ね♪

ゆかりん♪

Home > yukarin > ハイパーヨーヨ4歳♪

Search
Feeds

Page Top