Home > yukarin > 明日はライブだよ!♪

明日はライブだよ!♪

こんばんは♪

ゆかりんです!!♪

今日で1月が終わった♪

明日から2月。

しかも月曜日だよ。


なんだか縁起が良い気がする♪♪


まあ日付感覚があまりないわたしには無関心な話♪


去年の2月は何をしていたのか思い返してみた。

すると去年の2月は初めて1人旅をしたのを思い出した♪

朝の6時に1人清水寺は、さすがに怖かった♪
清水の舞台からの景色は一面真っ暗だった♪
朝早すぎて縁結びのところ入れなかった♪
なんせ、寒かった♪

そんな去年の2月だったけど、
今年の2月はどんな2月になるのだろうか!!♪

楽しみだなあああ☆☆☆


そしてーーー!!♪
明日はさっそくライブがあります!!!☆☆☆

六本木モーフトウキョウさんにて、21時10分より!!☆

40分間やらせて頂きますので、よかったら是非是非遊びにいらして下さいね!!!♪

お待ちしています♪!☆

では明日、一緒に楽しもうね!!!!☆♪

またちゃん♪


ゆかりん♪



Home > yukarin > 明日はライブだよ!♪

Search
Feeds

Page Top