Home > yukarin > ばったり遭遇の巻。

ばったり遭遇の巻。

こんなことってあんねんなー!

今日、お家に帰る帰り道で、埼玉県に住んでいる、幼なじみのたかのり君にバッタリ遭遇!!


数年ぶりに会った、たかのり君は結婚式場のシェフになっとった!!!!!

マジのマジマジ幼なじみで、家族みんなで仲良しなので、あまりの突然の遭遇に、わたしは


『家に来い!』


と、たかのり君をお家に招待しまして、
世間話を聞いておりました。


わたしのパパとママも喜んで、
ビールをたんまり呑ませていました。


新人シェフとして頑張っているたかのり君は、えらい大人になっとりまして、なんだか凄い。


いつも一緒にボンバーマンやって、プルプルの爆弾出たら、プルプルー!!って言って喜んでいたのに。

64のマリオで対戦ばっかしていたのに。

一緒に押し入れに入って、どっちが遠くまで跳べるかって飛んで、障子に穴あけてよく怒られてたのに。


『人間ていいな。』
ばっか唄っていた、たかのり君が。

何より、あんなにヘナチョコだったたかのり君が。

スーツ着てるし、
うちのパパとママとビール呑んじゃってるし、
お金の話とかしてるし、
自分のお父さんの事を『オヤジ』って言ってるし、
職場の先輩の話とかしてるし、
なんか発言とか大人なんですけどおおおー!!!!

……とゆう感じでありまして、


なんだが、凄いもんだな。
っと思いました。


スゲーんだよ!
本当に顔とか大人なんだよ!

21歳の男性になっとるんだよおおおおー!!!!!


家には男性がパパ以外いませんので、
パパは楽しそうに、お酒と料理の話をたかのり君と語らっているのでありました。
パスタは結局、トマト系が美味しいのだそうです。
ベーコンとマッシュルームは相性が良いのだそうです。
あさりはめんどくさいそうです。しかし、手間をかけるから美味しいのだそうです。


いやあ偶然だったなー。
こんなことってあんねんなー。


そんな今日のお勉強ちゃんは
『Aztec Cameraさんて方のHigh,Land,Hard,Rain』てのでした!

こりゃ私にも聴きやすい♪

では、まだまだ語らっている様子なので盗み聞きを続けます♪

またちゃん♪


ゆかりん。


Home > yukarin > ばったり遭遇の巻。

Search
Feeds

Page Top