Home > yukarin > 更新してなくてごめんなさいー!!

更新してなくてごめんなさいー!!

みなさんこんにちは♪ ゆかりんちゃんです!!!☆ 更新してなくてごめんなさい!!


突然ですがわたし、気づいてしまったんでござる!!


今年になってから、大好きなカレーライスをまだ一度も食べていないとゆうことにいいいいいだああああああ!!!!
(今までは週1回は必ず食べておったでござる。実はかなりのカレーライス大好きゆかりんちゃんでござる。)

そしてさらなる事に気が付いてしまったんでござる!!


今年になってから、大好きなウォンカチョコレートをまだ一度も食べていないとゆうことにいいいいいだああああああ!!!!
(チョコレート自体は毎日食べているけどね♪ござる。)


そしてそしてね。
なななんとね。

ちょっと話は変わるけどね。


最近、揚げ物がまったくNOになってしまったんだござる!!!!
(ドーナツは別腹♪しかし天ぷらなんぞは目にしただけで、胸いっぱい!ござる!)


昨日なんてね、モツ鍋さんを食べたのですが、モツが食べれんかった!!
肝心のモツを!!
主役のモツを!!!
胃腸のもたれのせいで、ちょっとしか食べれんかったー!!!


あかんよ!
こんな事ではあかんよ!


胃腸をもたらしてる場合ではない!
揚げ物をガツガツ食べて肉をガツガツ食べて内面から、ギッシュな感じになりたい!!ござる!☆


なので決めた。


今日は、今年初のカレーライスを食べる。
そしてそのカレーライスの上にカツをトッピング。
唐揚げもトッピングしちゃう。
よし。よくばろう。
ウインナーとカニクリームコロッケもトッピングだ。
この調子だと、完全、CoCo壱番に行く事になる。
よし、行こう!

そして食後には、ゆかりんちゃんの原点。
ウォンカチョコレートを完食しよう。
そうしよう!!!


そんなゆかりんちゃんの今日のお勉強は『ELLEGARDENさんのRIOT ON THE GRILL』でござる。
これはハマリそうでござる!!

ではまたちゃん♪ござる♪



Home > yukarin > 更新してなくてごめんなさいー!!

Search
Feeds

Page Top