Home > yukarin > 幸せは連鎖する。

幸せは連鎖する。

みなさんこんばんは♪

ゆかりんちゃんです♪

ハッピーゆかりんちゃんです♪


改めまして、9日のワンマンライブ、本当にありがとうございました!!
ハッピーすぎたハッピーゆかりんちゃんは、ハッピーゆかりんちゃん恒例!♪
大きなライブ後は体調を崩す!♪
の巻になりまして、
昨日はお家でひたすら1日寝てはりましたゆかりんちゃんです♪

SMフレンズさんのライブに行きたかったのになあ。。。
3人で、とある場所へ行く約束もしていたのに。
果たせずでした。
ごめんちゃい。ゆみちゃん、さだっちゃん。


しかし、1日ガン寝したので今日はもうすっかり治っていた、ハッピーゆかりんちゃんです♪

それに、今日はとってもお有り難いハッピーがありました♪
あのねのね♪
あのねのね♪


わたしたちのダンスの先生!♪

みんなご存知!♪

ハイパーようこ先生がね、

『お誕生日おめでとおー!』って言ってね、

ななななんと。
今日、お誕生日プレゼントをくださったんだよおおおおおー!!!!!☆☆☆

しかもね!♪
みんなでお揃いってゆって、3人オソロで可愛いヤツ下さりはったんだよー!!!☆☆☆
お色も紅白で《福》を意識して下さったのです。
可愛い可愛いお花ちゃんのキーホルダー♪♪♪
そして、わたしはお誕生日とゆう事で、お花ちゃんキーホルダーの他に、キラキラちゃんストラップも頂きました☆

ちょおおう可愛いんだよー♪

ようこ先生!!!☆☆☆
ありがとうございました!!☆
みんなでお揃いで身につけさせて頂きます!!♪
あ、でも、汚してしまいたくないので、こっそりな方向で身につけさせて頂きます!!♪
あ、でも、街中の人に見せびらかしたいので、その辺はもう一度みんなで相談してみます!!!

本当にありがとうございました!!☆☆


そしてようこ先生の振り付けレッスンを終え、帰宅しようとしていると。

えらいもんを、さだっちゃんが貸してくれました♪
帰りは死ぬかと思いましたが、
そもそも、これを持ってきたさだっちゃんがスゲーよっ。


人類史上最高に重たかったです♪


でも、嬉しいです♪


明日は1日、布団に入って、ポテチとチョコレートとお茶を頬ばりながら読破したいと思います♪


これでますますハッピーゆかりんちゃんのお勉強ちゃんはリアーナさんて方の『R指定』ってのでいってみます。
しかし、タイトルが、R指定ってー!!

まあ、聴いてみまちょう♪

じゃあまたね♪







Home > yukarin > 幸せは連鎖する。

Search
Feeds

Page Top