Home > Yumiko > 下北沢にーつれてってーくれやー♪

下北沢にーつれてってーくれやー♪

明日は私達、ライブですねん♪

しきゃも!
ワンマン!!

下北沢で、ワンマンライブ!♪

しきゃも!
明日のライブは、そう!

ぴいはん(yukarin)お誕生日おめでとうワンマンライブですねんー!♪♪♪

はいはいぃー!はいはいぃー!☆☆☆

ぴいはん(yukarin)おめでとうー!!!

はいはいぃー!☆☆☆

そんな明日は、みなはんと一緒に、ぴいはん(yukarin)のお誕生日をお祝いできるのかと思うと、
おいどんは、楽しみで、一人でにやけちまいますばってん♪

そんな明日の見所はね!☆

ぴいはん(yukarin)の、ソロコーナーが、たっぷりある所でまんねんよ♪♪♪

ゆみどんは、ぴいはん(yukarin)が、なんのおうたを歌うのか、知らない小僧なんですけど、

昨日のね、リハの時にね、一曲だけ、ぴいはん(yukarin)が、教えてくれたんだまんねんよ♪

その曲はね♪なんの曲かってゆうとね………っておいどんが言っちゃってる訳がないのでやんすよーーー!!!

それは当日のお楽しみ☆☆☆に、して下さっている方だっているまんねんばってんなんだからぁーーー!!!

とにもかくにも、略してとにかく、

明日は下北沢モナレコードさんにて!!!

ゆかりんのお誕生日を、みんなで一緒にお祝いしようー!!!∞★☆♪

時間は19時からだよ♪♪♪
またまた、たっぷり演っちゃうよ♪♪♪
ハイパーバンドのみなさんといっしょに演っちゃうよ♪♪♪
待ってるよ♪遊びにきてね♪

チョコレートジャンキーガールのお誕生日を、チョコレートでお祝いしようね♪♪♪


ゆみかん♪♪♪



Home > Yumiko > 下北沢にーつれてってーくれやー♪

Search
Feeds

Page Top